あそぼぅよー

f0031417_16294675.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-01-11 16:29 | ワンコ | Comments(10)
Commented by チビタム at 2015-01-11 16:54 x
あらら寂しそうな顔して、かわいい!
チビタムが遊んであげるよ。
Commented by kanmyougam at 2015-01-11 19:53
今日は留守番なんだ。
寂しいけどちょっとのがまんだね。
Commented by strawberry0124 at 2015-01-11 21:56
萌え~たまらんワン
食べたくなる。(笑)
Commented by mackworld at 2015-01-12 00:08
■チビタムどん
パグと勘違いして仲良くなれますなー。
Commented by mackworld at 2015-01-12 00:11
■上名釜さん
我慢してる時の子犬の表情はたまりまへん。
最後にはオシッコ我慢していたため床に置いていたPCを
全部濡らしてくれたりもします、オシャカになるくらい。
Commented by mackworld at 2015-01-12 00:11
■いちごはん
んーたまに食べる人もいますなー。
Commented by atomota at 2015-01-12 07:37
この子は望郷の念にかられておりまするな。。
「故郷は遠くにありて思うもの」のようでありまする。
Commented by mackworld at 2015-01-12 20:41
■アトムどん
このワンコの名は「シェーン」と言うそうな。
Commented by natnoz_39 at 2015-01-14 09:47
シェーン!!なんともなんともかわいいですねー。癒されました。さわりたい!!
Commented by mackworld at 2015-01-14 12:49
■舞妓はん
そうだよねー、触れたくなる、ならせる。
これこそが幼子最大の武器なのでありまする。
母親犬が母性愛を深く抱くのは、触れて守る本能を
最大限に刺激されるからなのでありまする。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ご飯待たせたからって、そんな顔... 油断大敵 >>