進化の果てに

猿が人になり
人が豚になるという
新たな
進化論が今学会に発表されているのだす
私は大いに納得してまするが
大半は「そんな馬鹿な」と
一笑に付しておるそうな
立派な推論なのにねー
あ・・・
これは進化でなく
退化かぁ
f0031417_10374339.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-01-09 10:37 | 笑点 | Comments(6)
Commented by natnoz_39 at 2015-01-09 13:12
おみごと!!
お見事な進化論です。
猿から豚かー。お見事だけど、開かれないかんじがなんともいえない。
Commented by mackworld at 2015-01-10 01:05
■舞妓はん
進化論ってダーウインが唱えた時は「神への冒涜だ」と散々叩かれたんだよねー、人類は神様が作られたもうたという宗教論者や法王の猛反発にあったから、宇宙物理学では巨大隕石が古代地球を絨毯爆撃した折に隕石に含まれていた炭素や水の要素が生命体を創りだしたという説が最新鋭の理論らしいだす。
Commented by arak_okano at 2015-01-10 07:25
そうなんですよ、人間の運動が減って背筋力が減っていくと体を垂直に維持していられなくなる=脳が入る頭の重みを支えられなくなる=進化の逆行が始まるんですね。
もう一つの可能性は、よくTVに出てくる、頭でっかちの宇宙人のようになるかですね。
Commented by チビタム at 2015-01-10 12:19 x
おいらも、豚の着ぐるみ脱ぎ捨て、スリムに進化中じゃ。
Commented by mackworld at 2015-01-10 23:20
■arakどん
Xファイルに何度も登場した宇宙人は、やたら頭でっかちで目が大きく黒目、手足はヒョロヒョロとまるで無重力状態で育った子供のような姿だっただすなー。あれでは頭が重すぎて首の筋肉は終始凝りまくって大変だろうなぁと思っていただす。
しかし猿人の頃からすると人類の脳は明らかに肥大化してきたからなー。
Commented by mackworld at 2015-01-10 23:21
■チビタムどん
着ぐるみが早く取れるといいだすな(笑)あと10年は確実にかかりそうだけれどねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 油断大敵 なんとなく使いたくないなー >>