なんとなく使いたくないなー

遊びココロで、こさえてみますた。
と言われても
これはなー
イヤーな気分になりますなぁ
昭和30年頃には、栄養不足で
こんな鼻水垂らした男の子
けっこういたのよねー
f0031417_42506.jpg


こちらが噂のフライングタイガー社の「鉛筆削りき」だそうな
痛そうーぢゃ、ガリガリゴリゴリ、拷問ぢゃな
f0031417_1911115.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-01-08 04:26 | 笑点 | Comments(10)
Commented by atomota at 2015-01-08 08:17
せっかく健康なのに、病気になりそう。
こんなの買いたくないですねぇ。。
アイデアだけ買っておきましょう。
Commented by mackworld at 2015-01-08 09:45
■アトムどん
うへへ、これが病院に設置されたら患者さんが逃げますわなー。
Commented by sankoyatsu at 2015-01-08 16:29
わたしも夏にフライングタイガーで鼻のえんぴつけずりを買いました。ここのデザイナーって鼻にツボってるんですかね、次は何を出してくるか楽しみでもあります。
Commented by mackworld at 2015-01-08 19:05
■山呼はん
そりは痛そうな文具だすなー。
幼い子が真似しないかしらん。
Commented by チビタム at 2015-01-09 12:39 x
鼻でよかったね。
Commented by natnoz_39 at 2015-01-09 13:13
わー。鼻たれぇ。
「はなたれ小僧」という演劇を小学6年生のときにやりました。いじわる婆さんの役でした。(笑)
Commented by mackworld at 2015-01-10 01:07
■チビタムどん
んー目だったら涙みたいでロマンチックとは思うが、鼻でよかったとは何故ゆえに?
Commented by mackworld at 2015-01-10 01:07
■舞妓はん
そんな演劇があったのかー、しかも準主役とは。
Commented by peko_tin at 2015-01-10 09:33
ボディソープの色が緑というのが、これまた趣味が悪いですね~(笑)
どんなに洗ってもキレイになった気がしなさそうです((>д<))
Commented by mackworld at 2015-01-10 23:14
■ぺこてぃん
あはは、言えてるわ(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 進化の果てに 進化なのか退化なのか >>