人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化なのか退化なのか

将来は
こんな手になるのかもしれんだすなー
水泳がんばろー
進化なのか退化なのか_f0031417_194396.jpg


おまけ
鈴木大地氏の「水かき」実写
進化なのか退化なのか_f0031417_9331578.jpg

by mackworld | 2015-01-05 19:47 | 動物 | Comments(10)
Commented by atomota at 2015-01-05 22:37
必要だからこんなもんができるんじゃな?
ということは髪の毛は必要ないっちゅうことなんじゃな?
つまりは進化ということなんじゃぁ。。。
Commented by mackworld at 2015-01-06 02:08
■脇や下半身に生えるものは古来雄が雌を誘うホルモンの分泌を染みこませる為にあったそうな。で頭皮を覆うものは安全のためらしいが、なーに今はヘルメットさえあれば帽子さえあれば大切な脳を保護できるもんねぇ、男性ホルモンの活発な男性ほど髪の毛を必要としないらしいですぞ、そう言えば太古の英雄達は強く見せる為のヒゲはたくさん蓄えておっても頭皮はユルブリンナーみたいだっただす。アトムどんは達観しておるからええだすなー。
Commented by peko_tin at 2015-01-06 07:45
確か水泳の鈴木大地さんの手が、そんな感じで水かきがありましたよね~。
人間の体も進化するんだなぁと感心したのを覚えています。
Commented by mackworld at 2015-01-06 09:36
■ぺこてぃん
おージョークから出た誠だわ。
鈴木氏の手に水かきって周知されてたんだすなぁ
知らんかったわい。
人間って環境に進化?というか特化していくんだすなぁ
順応性が凄い。
Commented by チビタム at 2015-01-06 19:38 x
うわっびっくらこいた!
河童かと思いました。
Commented by jinsei_rarara at 2015-01-06 23:47
あら、わたしの足も♪
Commented by mackworld at 2015-01-07 12:49
■チビタムどん
まぁ水泳選手ってカッパみたいなもんだからねー
Commented by mackworld at 2015-01-07 12:49
■ららら
以前からもしやと思っておりますたが
やはりそうだしたか
納得ぢゃ
Commented by reikogogogo at 2015-01-07 22:51
此れは恐怖?
でも国土が沈下して人間が海の中、水中生活、水陸両用の生き物への進化の予言かもね???。
MACKさんの所で留めて欲しい−−−1分で呼吸が止まる水はこわい。
Commented by mackworld at 2015-01-08 04:22
■reikoはん
その昔、小松さんが日本沈没というSFを書いてましたなぁ。
あと1億年もすればそれもアリかもだす、なんせプレートは
常に動いてますから。
名前
URL
削除用パスワード
<< なんとなく使いたくないなー ざっくり占って笑ってケロー >>