ざっくり占って笑ってケロー

f0031417_1249746.jpg


オイラなんか
「訳もなく追いかけられる」って・・・

借金取りに追われてたのは10年前だしなー

鬼女に追いかけられるのは怖いし(以前ノリノリのネーチャンに追われてストーカーされた)

危ない筋のオッサンに追いかけられるのも怖いし(以前暴力団員からかって1年間追われた)

貧乏神に追われた(これは続行中だしなー)

猫に追いかけられた(去年、鼻をツンツンしたら逆毛立て尻尾立てて背中丸めて攻撃された)
[PR]
by mackworld | 2015-01-04 12:54 | 笑点 | Comments(10)
Commented by ぴぃたろー at 2015-01-04 13:42 x
あけましておめでとうございます。
あぁ、当たっているかも…。
詳細はぼちぼちと公開させていただきますね。
Commented by mackworld at 2015-01-04 14:07
■ぴぃちゃん
年間4回は訪問してねー。
Commented by yukiwaa at 2015-01-04 23:51
月に一度は~~~
で、「ドキッ」。もう終わったのに~~と思ったら
今度は右の欄・・「嫌われる」だって。一度ならいいや!
嫌われるのも存在感のなせる業かも??
Commented by mackworld at 2015-01-05 04:59
■ゆきわぁぁはん
春のいい季節にうまれたんだすなぁ。
オイラなんか226事件の日だから月に1度は追われる夢を
見るだす。
Commented by atomota at 2015-01-05 17:43
いい結果が出とるけんど、にわかには信じられん。
いや、信じたい。信じよう。
Commented by mackworld at 2015-01-05 19:33
■アトムどん
はいな
昔からよく言います
「信じるものは救われる」って。
Commented by natnoz_39 at 2015-01-06 14:16
今年もよろしくおねがいします♪♪
わたしは、今年どっぷりふられちゃうらしいです。。。
えーーん。
Commented by sakura-hee at 2015-01-06 21:38
今年もよろしく。

新年早々悩ませてくれますねぇ。
理由も無いのに激太り・・・って。(~_~;)

Commented by mackworld at 2015-01-07 12:17
■舞妓はん
うへへ、ただの占いだすから気にせずに。
どっぷりかぁ、ランチの約束が変更になるくらいのもの
と思われまする(笑)毎日おなか減らしてるからなー。
Commented by mackworld at 2015-01-07 12:47
■雪女
あんたは酒は飲まずにバクバク食う方だから
ええんでないかい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 進化なのか退化なのか 今読んでみたい本 >>