自販機も色々ありますなー

どうみても買うの嫌がってるとしか思えんだす
f0031417_0415672.jpg


王様の耳はロバの耳って寓話がありますたなー
こりはロバのパン屋さんの自販機なのだらうか?その場で食べるんだろうな缶入れあるし。
なんだろう?パンの耳なのか??
f0031417_0433334.jpg


こんだけドーンとでかい自販機つくるの、結構手間だったろうなー
それだけ売れるという事かいな。儲かってるなサントリー。
f0031417_0444540.jpg


130円入れたらコーラだけ2本出て来るという訳ではなさそうだすなー
面倒くさいからコーラ見本ぜーんぶ入れたに違いない。
f0031417_046095.jpg


賞味期限切れでも半額を回収しようという根性が気に入った一個もらおうじゃないの
中身見るのが恐怖だけれど。
f0031417_0464492.jpg


「そんな自販機置くくらいなら席数確保しろー」
という苦情が来ないくらいお客が乗らないんだな
f0031417_9572496.jpg


舞妓はんリクエストの「白湯」=ホットな天然水だす
f0031417_9544876.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-01-04 00:48 | 徒然風景 | Comments(6)
Commented by atomota at 2015-01-04 08:49
すんごい自販機見つけましたなぁ。。
1.このフェンスは後付けと思うが、自販機があるのによく付けたもんだ。
2.これはたぶん近藤さんの販売機やと思う。
3.自販機にしては大きいが、左上にMINI SHOPとあるのが笑える。
4.その通り、面倒くさかったんじゃ。
5.何が出るかは出てのお楽しみ。だとしても賞味期限切れはイラン!
 昨日、賞味期限が2014年8月20日のピーナツが売っておった。
 迷わず買うところやったが、中国産かどうか確認してわかった。
6.けっこう座席に凝っとりまんなぁ。。
以上それぞれの写真の感想でした。
Commented by kanmyougam at 2015-01-04 09:50
自販機もいろいろですね。
小rからはうんと気を付けて自販機を見ることにしましょう。しょうみきげんぎれもありますかね・・・・買ってみないとわかりませんね。
Commented by mackworld at 2015-01-04 10:07
■アトムどん
いやーA型らしい几帳面で誠実なコメントだすなぁ、オイラの
性格によー似てますがな(笑)こういう真面目なコメント大好きだす、今のオイラにはなくなった素直さだもんねー。
ありがとさんだした。
Commented by mackworld at 2015-01-04 10:09
■上名釜さん
実直で質実剛健な鹿児島県内には「賞味期限切れ」な自販機は絶対置いていないと思われまする。
なんせ西郷さんのお国柄だすもん。
Commented by natnoz_39 at 2015-01-06 14:41
50円の冷たいモノってなんだろうなー。
白湯が売ってる自販機が欲しいです。
まっくさんのつっこみが、きもちがいいです。
Commented by mackworld at 2015-01-08 09:49
■舞妓はん
そうなんだよねー50円で冷たいもの・・・
賞味期限切れのコーヒーのような気もするが、糖分の入った
ドリンク類は賞味期限が切れてても十分飲めるしなー。
どこかに「白湯」の自販機あったような気がするよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今読んでみたい本 にゃびーろーど >>