にゃびーろーど

f0031417_23183958.jpg


わかるかなー
わかんねぇだろうなー

2015.1/3
あまりにも簡単にバレたので
本家をUPしときまふ
f0031417_1373910.jpg

ちなみに、このLPは1969年10月に東芝EMIから発売されますた(なんとmack19歳の秋ぢゃ)
大学生でアルバイトしてたから購入できたんだすなー。
f0031417_13194818.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-01-02 23:18 | ニャンコ | Comments(8)
Commented by strawberry0124 at 2015-01-03 02:23
わ、わかりますよー\(^-^)/
ズートルビ いや ビートルズが
ギャートルズになってるにゃー
あ、ニャートルズか!!
出来れば今年はメェ~トルズでお願いしたい。
Commented by mackworld at 2015-01-03 02:50
■イチゴはん
うーむ速攻で正解出せるのは、このアルバムを当時自費で購入できた年代と
ばかり思っていたのだすが。
意外に人口に膾炙してたんだすなー。
Commented by yukiwaa at 2015-01-03 08:55
私も、すぐに分かったよーー。
堂々と歩く、ビートルズニャンや。
今年も宜しく!
Commented by atomota at 2015-01-03 09:37
にゃんるほど、先頭からニャン・レノン、ニャンコ・スター、
ポール・マッカートニャ−、ニャージ・ハリスンだったよねぇ。。
Commented by kanmyougam at 2015-01-03 12:19
、ビートルズニャン…皆さんよくご存じ。
こんなのに弱い僕です。年のせいですね・・・・。

今年も宜しく!
Commented by mackworld at 2015-01-03 22:12
■雪わぁぁさん
おー貴女も速攻正解組だすなー、立派だす。
Commented by mackworld at 2015-01-03 22:17
■アトムどん
貴殿はアルバムが出た頃は花の高校生さんだったすなー、若者の好奇心を刺激する多彩な音がアルバムには飛び交っていたから新鮮だったろうなー。
オイラはポールのベースランばかり耳で追っていますた。
後にジャズ・フュージョン系の音階チェックの時に役に立ちますた。
Commented by mackworld at 2015-01-03 22:21
■上名釜さん
日本の若者が耳にする音楽といえば1969頃は演歌が大半であり
まだグループサウンズがようやく陽の目を見た頃でありますた。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 自販機も色々ありますなー 新年ぢゃぁぁ >>