おーみそかぁ

f0031417_19019.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-31 19:00 | 日記 | Comments(8)
Commented by kokotown at 2014-12-31 20:11
わぁお~♪
オオミソかぁー(^O^)
Commented by jugon at 2014-12-31 20:21 x
まっくさん、こんばんは☆
今年はまっくさんとお知り合いになれたこと陽子しゃんに感謝です。

良いお年をお迎えください♪
Commented by anello63 at 2014-12-31 21:59
座布団一枚!
、、、お互いに古いかも^_^;
来年もたくさん笑わせて下さい。
今年もありがとうございました。
Commented by mackworld at 2014-12-31 23:11
■kokoはん
よしよし、喜ばしい反応でありんす(^^)
「こいつアホかー」と笑ってもらってナンボの
mackworldだすもん。
Commented by mackworld at 2014-12-31 23:12
■じゅごんちゃん
妹陽子も絶対喜んでると思うだす。
感謝。
Commented by mackworld at 2014-12-31 23:14
■aneさん
なんせ姉さんだからして(笑)互いに古いだすな。
明日から新たな年が始まりまする、お互いムダに笑って無駄に知識を増やしませふ。
座布団2枚は欲しかったなー。
Commented by strawberry0124 at 2014-12-31 23:42
あーそうきましたか~(*^^*)
お~みそ れいたしますた。

あと20分…で、
あ、はっぴーにゅーいや~
いやよ いやいやーですね~(^-^)/

来年もよろしくお付き合いいただきたく
お願いもう~しあげます♪
Commented by mackworld at 2014-12-31 23:56
■いちごはん
うまいっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新年ぢゃぁぁ 年越し蕎麦なんかいらんから、こ... >>