年越し蕎麦なんかいらんから、これが欲しいぞー

やっぱ年末は海鮮丼だすなー
熱燗チビチビでTVをてれーっと見る
これが元旦の日本の庶民の、ごく普通な過ごし方だすなー。
あ・・
数の子買い忘れてるわ、明日買いに行こうっと
f0031417_200766.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-30 20:00 | たべもの | Comments(12)
Commented by sankoyatsu at 2014-12-31 01:15
すごいドリーム感いっぱいの丼!わたしならどこから食べよう?良いお年を!
Commented by peko_tin at 2014-12-31 09:11
丼からはみ出てるとこが、食いしん坊にはたまりません!
美味しいものを食べて良いお年を~
Commented by jinsei_rarara at 2014-12-31 09:54
ヒエー!!
溺れそうな勢いの海鮮丼!
年越しカップそばは用意できてるからして
昼間はこの海鮮丼に見合う小ぶりの海鮮丼
探して食べたい気分!
意外とカレーパンで落ち着いたりして、うそうそ。
2014、最後の晩餐、ええもん喰いましょうね!
Commented by mackworld at 2014-12-31 14:15
■山呼はん
やっぱど真ん中からがよろしいようで。
Commented by mackworld at 2014-12-31 14:16
■ぺこてぃん
夜は海老そばだすなー
昼は食べ過ぎたから。
ペコティンもバクバク沖縄お節かっくらって
5kg体重増やしてくだされ。
Commented by mackworld at 2014-12-31 14:20
■ららら
年越し天ぷらカップ蕎麦うまいぞー。
オイラは昼間はビールロング3本と肴は
鯛・鰤刺身+味付き数の子+海老入り天ぷら盛り+鋤焼
で腹がパンコパンコだす。
晩餐は大人しく明太子おむすび+焼海老蕎麦にしまふ
Commented by kokotown at 2014-12-31 17:05
コレは、すごい~!!
ほんと、お蕎麦よりコッチの方が断然( ・∀・)イイ!!
とか言って、お蕎麦食べちゃったけど(笑)

まっくさん、いつもコメントをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆彡
Commented by atomota at 2014-12-31 18:03
これは海鮮丼の注連飾りみたいですね。
たぶん私には食べ切れん。。
Commented by mackworld at 2014-12-31 18:53
■ココはん
蕎麦はすぐに腹がへるから夜食にいかかだすかー。
Commented by mackworld at 2014-12-31 18:56
■アトムどん
なんのご謙遜をばされとるとですか。
あーたに食べれん訳がなかとでっしょーが。
いけるっちゃ、そんくらい食べれんでどぎゃんすっと
Commented by atomota at 2015-01-02 09:28
あたしゃムトーケーシじゃなかとです。
彼なら足らんとでしょうけんど。。
Commented by mackworld at 2015-01-02 11:02
■むとーけーし?
武藤敬司かぁ、そう言えばアトムどんそっくりだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おーみそかぁ タヌキぢゃあるまいし >>