タヌキぢゃあるまいし

君の下半身は敷物なんかー?
まぎらわしい敷物と同化し過ぎぢゃー
これで
踏んで「キャイ~ン」やら鳴いたら
びっくりしますがな
f0031417_1234451.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-29 12:34 | ワンコ | Comments(10)
Commented by jinsei_rarara at 2014-12-29 19:36
あれっ
あはーん
おもらししてる?
そうか
精いっぱい隠してるわけね
ゆるしたろー
Commented by mackworld at 2014-12-29 20:18
■ららら
目がいいねー
気が付かんかったわい
しゅごー
Commented by reikogogogo at 2014-12-29 23:50
が〜!,慌て者の私、此れも悲鳴あげる様な場面ですね。
mackさん,何時も楽しい!!
Commented by arak_okano at 2014-12-30 03:46
ワンとも、ニャンとも可愛いのをいっぱいありがとうございます、バグースです。
我が家のジジーズも年を越せそうです。
Commented by チビタム at 2014-12-30 05:05 x
生ける敷物?
ちゃいまんがな、ただの贅肉や!
Commented by peko_tin at 2014-12-30 08:22
ちょっとホラーチックな感じがサイコーです(笑)
Commented by mackworld at 2014-12-30 19:46
■reikoはん
暮でお忙しい中毎度お越し頂き有難き幸せだす。
「ひょえー」と来年も叫んで頂けるよう精進いたす
所存にてござ候。
Commented by mackworld at 2014-12-30 19:49
■arakどん
コメント数60超えの忙しい中お越し頂き、暇つぶし
名人賞をさしあげまふ(笑)
よきお年を~♫
Commented by mackworld at 2014-12-30 19:50
■チビタムどん
夢々貴君だけは、そうならなきよう願いまふ。
Commented by mackworld at 2014-12-30 19:51
■ぺこてぃん
うへへ、そうなのだす狙いはそこだけだした、あんがとさん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年越し蕎麦なんかいらんから、こ... 地球上の人類は2種類しかいないのに >>