うー

誘惑に
負けそうぢゃぁ
うー
勘弁してけろ
こんなとこイヤやー
あー
右を向いても
上を向いても
下を見ても
ああっっ
手がのびそー
こらえてケロー

f0031417_1303564.jpg


家に帰ってもクリスマツツリーで遊びまくられると困るんだから、ここで夜までおとなしくしてなはい。
去年の惨劇を見よ。
f0031417_2392881.jpg

f0031417_2384723.jpg

f0031417_239871.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-24 01:32 | ニャンコ | Comments(8)
Commented by peko_tin at 2014-12-24 08:39
最初のニャンコ、私よりよっぽど忍耐力あります(´∀`)
色んなものがぶら下がっているクリスマスツリーは、ニャンコにとっては夢のようなオモチャなのに、
それを飾るご家庭はホントにチャレンジャーだなぁと思います~(笑)
Commented by mackworld at 2014-12-24 09:38
■ぺこてぃん
そうだよねー
まったく
そのとおりだよねー
我慢強うごじゃります(笑)
猫家族にとってはツリーは多分壊すために
あるのでしょうなぁ。
Commented by jinsei_rarara at 2014-12-24 11:28
一枚目、ジッと我慢。
えらいね~!
「待て」を言われてるんやろね?

ちょうど今
「かぼすちゃんとおさんぽ」ブログで
ツリーと猫ちゃんたちのんやってるよーん
これがまた、えっらいねんよん!
Commented by jugon at 2014-12-24 13:21 x
まっくさん、こんにちは & メリー・クリスマス♪

猫ちゃん、じっと我慢して見ないようにしてるのに、お魚たちはお口を開けて、や~いや~いどーだいまだ我慢するのかい?って言ってるような・・・。
ツリーのオーナメントはこれまたねこちゃんの我慢の限界を超えそうな楽しいユラユラですよね?
猫ちゃん、我慢ばっかりで、クリスマスなのにね~。

まっくさん、Happy な聖夜を、ね!
Commented by mackworld at 2014-12-24 14:01
■ららら
ふむふむツリーとニャンコはやっぱ相性が
ええねんなぁ。
今日明日はフライドチキンしこたま食いなはれや
Commented by mackworld at 2014-12-24 14:03
■じゅごんちゃん
はいな確かに言ってまふ。
魚も元気がええだすなー、あ
活きが良いというべきか。
聖夜は街に出て屋台のフランス料理を食います
シャンパンなんがいいかなー。
Commented by チビタム at 2014-12-25 12:23 x
雑念を払う修行してるニャ〜!
Commented by mackworld at 2014-12-25 15:02
■今のチビタムどんの境地だすな
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新発売の絆創膏らしい おおおおー >>