「ほっ」と。キャンペーン

おおおおー

アタリメや
のしイカや
焼きイカ
何人分とれるかなー

その前に
アンタ
食われまっせー
鯨ですら食われるんだからー

f0031417_21433126.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-22 21:43 | 動物 | Comments(10)
Commented by jinsei_rarara at 2014-12-22 23:54
イカ「わてもここまで大きくなるとは思ってなかったんやでー
小さい時は可愛い可愛いって言われて育ったんや、
ほしたらなんや、知らん間にこんなに大きなってしもて
迷惑してんのはわいなんやでー
頼むから、「デカイ!とか気持ち悪っ!とか
臭っ!」
とか言わんといてそっとしといてや
遠目で見たら可愛いもんや、ちらっと見るだけにして
海に帰してほしいねん、たのんだでー」
Commented by mackworld at 2014-12-23 01:46
■ららら
そないだすかー
わかりますたー
Commented by arak_okano at 2014-12-23 06:39
こんな画像をどうやって作ったのかな??
バグースです。
Commented by aamui at 2014-12-23 06:58
臨場感たっぷり!いか好きにはたまらないじゃないか?
Commented by mackworld at 2014-12-23 10:18
■arakさん
たぶん
スルメ食いながらだと・・・
Commented by mackworld at 2014-12-23 10:20
■muiはん
またーイカ食いながらコメントしてるだすな
今日のは「黄金裂きイカ」かなー?
Commented by jugon at 2014-12-23 14:04 x
まっくさん、こんにちは。
深海のこのイカ、この頃よく揚がりますね。
地球温暖化で海底が温かくなってるのが原因らしいのですが、イカも困っていますね。
美味しいイカなら良いけれど揚がっても漁師さんも困るそうです。
自然が一番!
Commented by mackworld at 2014-12-23 15:10
■じゅごんちゃん
今までは海水温度は、ある領域までいくと冷たかったのに今年は境界線がないくらいに温暖化
してたから台風もドカドカ来るしで生物には
住みにくい環境になっておりますたなぁ。
中国が石炭バカバカ燃やせば更に温暖化が加速
され米ソのエネルギーバラマキ度数を超えます
10年後は夏冬異常気象が多発するだすなー。
Commented by チビタム at 2014-12-24 12:27 x
汚染水で、イカがイカれたの?
Commented by mackworld at 2014-12-24 13:59
■汚染水まではよかったのになー。
落ちが昭和初期だすなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うー 好奇心が強いよなーニャンコって >>