好奇心が強いよなーニャンコって

「なになに、それなに?、おいしいの?ワタチにもとっておいてよー!あ、そんなに細切れしちゃダメー」
うるちゃい
f0031417_17262428.jpg


「なにあれ、なになに???見たいー。うーんとこしょ、ぬけまへんがなー、アタチ顔おかしくなってなーい」
しっかり壊れてますがな
f0031417_17275495.jpg


たぶんチビタム家の日常生活だろうと思われまふ
f0031417_21512498.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-21 17:28 | ニャンコ | Comments(14)
Commented by reikogogogo at 2014-12-21 22:05
苦しくなる程、笑ってま〜す。
Commented by sankoyatsu at 2014-12-21 23:18
ねこかわいすぎる!!!
Commented by チビタム at 2014-12-22 04:54 x
我が家の猫たちは、足にしがみついてたち
ニャ〜ニャ〜早く飯出せと泣いてます。
Commented by m-k7538itami at 2014-12-22 10:51
可愛すぎ!大爆笑!
Commented by jugon at 2014-12-22 11:33 x
まっくさん、こんにちは!

猫の好奇心の強さ、半端なしですね。
その好奇心で危ない目にもいっぱい合うみたいです。
引き出しの取っ手に乗っかった猫ちゃん、可愛い♪
Commented by arak_okano at 2014-12-22 20:08
にゃんとも、有り難い可愛い過ぎる写真を有り難うございます、バグースです。良いですね。
Commented by jinsei_rarara at 2014-12-22 20:51
あはははは可愛い顔が

最後のはびっくりしすぎて
おじちゃんになってるしー

無事に抜けたかな?

Commented by mackworld at 2014-12-22 21:30
■reikoはん
たぶん、それで500gは痩せますなー。
Commented by mackworld at 2014-12-22 21:31
■山呼はん
ニャンコ好きなんだすなー。飼ってますか?
Commented by mackworld at 2014-12-22 21:32
■チビタムどん
うんうんニャンコって足にからみつくらしいだすなぁ
寝ていたら足でポンと蹴飛ばしそう。
Commented by mackworld at 2014-12-22 21:34
■ニャン4はん
笑うニャンには福4回来る、だすな。
Commented by mackworld at 2014-12-22 21:37
■じゅごんちゃん
ネコ科の動物は俊敏で体が柔らかいから穴という穴
隙間という隙間に入り込むんだすなー。子猫のうちは
とても可愛くてチョコマカするから猫の飼い主さんは
気が気でないと言っておりますた。
Commented by mackworld at 2014-12-22 21:39
■arakはん
さすがネコ好きさんだすなー、どこからともなく
猫足でやって来られますたなぁ、嗅覚しゅごい。
Commented by mackworld at 2014-12-22 21:39
■ららら
オジチャン顔?レディかもよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おおおおー どこの国でも男どもってーのは >>