どこの国でも男どもってーのは

「おっ、マリリンだ」
「でかいなー」
f0031417_20564077.jpg


ただただ関心するだけでは収まらないのが
男という動物
かならず
こうなるのんだす
世界的な現象なのだす
しょうがないなぁー
男って
f0031417_20583042.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-20 20:58 | 笑点 | Comments(13)
Commented by atomota at 2014-12-20 21:59
綺麗そうなお姉さんが前を歩いているとき
追い抜いて振り返るのは、見たいんだから仕方ありまへん、男としては。。
でも、できればガッカリしたいです。
ばぜなら、
仮に綺麗だったら、その場を立ち去るのが残念だからです。
バカですね、男って。。
Commented by maikasati at 2014-12-20 23:51
マリリン、女が見ても魅力的です。
下から見るより ちょっと離れて見る 全体が好き☆
Commented by jugon at 2014-12-21 00:28 x
まっくさん、こんばんは!
ご無沙汰でした~(^^)

まっくさんも~~??

名古屋の駅の近くにナナちゃん人形っていう大きなお人形があります。
季節毎でいろいろお衣装が変りますが、みんなこんな風に携帯を向けていますよ。
今は、バーゲンでお値段が安すぎてアゴが下がっちゃった裸のナナちゃん人形が立っています(^^)
Commented by maranata1212 at 2014-12-21 00:59
あァーmackさんがいるゥー!1番左の人!
Commented by チビタム at 2014-12-21 06:38 x
スカートの中を盗撮して捕まる輩がいるけど
これなら堂々と撮れますね。
Commented by strawberry0124 at 2014-12-21 11:26
なんだか、オトコのサガの儚さを感じさせます…
でも、なんだか、笑ってしまう。
オトコってやつは…(笑)!!


ってゆうか、私も、見てみたい!!
魅惑のマリリンの全て☆
Commented by mackworld at 2014-12-21 17:13
■アトムどん
はいな、男ってばかよねー
「いいじゃぁないのぉぉ」
「ダメよダメダメぇぇぇ」
Commented by mackworld at 2014-12-21 17:17
■じゅごんちゃん
名駅って人がゴチャゴチャ多いよなーというのが
出張で降り立った時の感想でありまする、東京駅とは
また違ったイメージ。
ナナちゃん人形って大きな人形ってところが名駅らしいだすな。
Commented by mackworld at 2014-12-21 17:20
舞か幸はん
女性は女性を賛美し
男性は女性を賛美する
どちらにしても
美女は賛美されるのだすなー。
男は美男子を賛美したりはしまへんもん。
Commented by mackworld at 2014-12-21 17:21
■みやちゃん
ちゃいます、あんなにシャイなスタイルではなか
ど真ん中で「うへへ」と言って真っ先にカメラを
かまえてますがな。
Commented by mackworld at 2014-12-21 17:23
■イチゴはん
魅惑のマリリンの全てを見たいのなら
「ノーリターン」をバックにバーボンが似あいまふ
Commented by mackworld at 2014-12-21 17:34
■チビタムどん
オイラ盗撮する人間の心理わからんのよねー、そんなもん
撮影して何が嬉しいのか?たぶん無茶苦茶女性に縁のない
悲しい性がそうさせるんだっしょなー、中には既婚者でも
逮捕されたりしてるから、理解に苦しみまする。
堂々と見せてねーとお願いしてからにすれば・・・やっぱ逮捕か
Commented by maranata1212 at 2014-12-21 22:49
ほらやっぱりィー!そんなもん撮らんわねー!
白い足にもたれてるほうがイイー♪要領のイイ人は、やっぱりmackさんやんかー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 好奇心が強いよなーニャンコって いやー知らなかっただす。 >>