「ほっ」と。キャンペーン

買い物から戻ってきたら・・・

牛さんが
休憩してた
よりによって、なんでそこよ
日当たりがよくて暖かだったからって
座り込まれてもなー
燃費が悪くなるからどいてくんない?

誰かがmackの車は運搬用だからいいって
言ってたって
誰よそれ。
f0031417_15272965.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-16 15:27 | 動物 | Comments(8)
Commented by チビタム at 2014-12-16 20:09 x
新鮮な搾りたて牛乳の移動販売車だよ〜
Commented by atomota at 2014-12-17 09:53
やっぱり暖かいところをよう知っとる。
しかし、どやって登ったんやろか?
Commented by jinsei_rarara at 2014-12-17 11:40
1時間前にガラガラくじで大当たりしたの忘れては困るなあ
モー
Commented by natnoz_39 at 2014-12-17 15:05
ちょっとななめになってるはずだけど・・・
いい感じに位置が決まったんですね。自分の車だったとしたら・・・どうしようもないよなー。休んでもらうしかない。(笑)
Commented by mackworld at 2014-12-17 19:00
■チビタムどん
牛だけに「ギュー」っと濃いミルクが味わえますな。
Commented by mackworld at 2014-12-17 19:01
■アトムどん
牛だけに「ウッシ」と気合を入れて駆け上った
かなー?
Commented by mackworld at 2014-12-17 19:02
■ららら
あまりに嬉しくて座り込み???
Commented by mackworld at 2014-12-17 19:03
■舞妓はん
おー優しいだすなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 痛そうだけれど やめときなってばよー >>