「ほっ」と。キャンペーン

やめときなってばよー

知らんぞー
後がどうなろうと
f0031417_2244824.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-15 02:25 | 動物 | Comments(8)
Commented by チビタム at 2014-12-15 13:07 x
おんどりゃ〜
なにさらしとんねん
いてまうぞこら〜っと
言われますよ。
Commented by mackworld at 2014-12-15 17:40
■チビタムどん
飛んで火にいる冬の鳥で
「いっただきまーす」
パクリだっしょなー。
Commented by tamakiti at 2014-12-16 09:49 x
ぎゃはははは~
昨日の葬式の坊さんのシンバルみたいの
すごい音してね、居眠りしてたのに
飛び起きたわ。
白クマさんもそうなるね~こりゃ。
Commented by mackworld at 2014-12-16 15:18
■たまどん
曹洞宗かな?シンバル(鉢)をジャーンと鳴らすの
大昔、葬式に行って「ジャーン」と突然鳴ったので
笑をこらえるのが大変であっただす。暗い葬儀より
笑って見送るのはええだすな。
北海道は暴風雪らしいね、難民にならんよーにね。
Commented by reikogogogo at 2014-12-16 15:43
mackさん、病み上がりの私、元気が貰えそうな画面です。
突然、聞いた事の無いジルジャン(シンバル)が打ちならされたら熊もビックリ−−−「クマった〜」て脇目もふらず逃げる姿を想像したの。
Commented by mackworld at 2014-12-16 16:00
■reikoはん
また笑に来なはれやー
Commented by natnoz_39 at 2014-12-17 15:04
ぺんぎんはいたずら好きなんですね。後ろのペンギンはハンドバッグもってる。♫♫
Commented by mackworld at 2014-12-17 19:04
■舞妓はん
いかにも買い物帰り風なのが笑を誘いまする。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 買い物から戻ってきたら・・・ 都道府県がでたので、おまけ。 >>