都道府県がでたので、おまけ。

この地図の説明書きは
ノータリンな若者の目を通して日本全土を見たら
という想定なんだろうなぁ。
いやはや
と大人は眉をひそめまするが、案外最近の無知蒙昧なガキは
この程度なんだろうなーと笑える部分もありまする。
なんせ
九州は「火山とヤクザの島」だすもん、一理あるかも。
特に北九州はヤクザだらけだし熊本・大分・鹿児島は火山だらけだし。
f0031417_1311091.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-11 13:11 | 笑点 | Comments(12)
Commented by atomota at 2014-12-11 16:29
いやぁ、若者を笑えん。。
私のイメージもこんなもんじゃ。
黄門様のように全国を行脚しなきゃいかんなぁ。。
Commented by jinsei_rarara at 2014-12-11 21:08
あらららら
これはヒドイ!!
なにっ?
九州はひとまとめかいな。
Commented by tamakiti at 2014-12-12 17:41 x
だははは~
うんうん、だいたい合っとるがな。

Commented by チビタム at 2014-12-14 06:38 x
だれにも分かりやすいからえ〜よ!
暗号みたいでおもろい。
Commented by arak_okano at 2014-12-14 09:21
そうか、我が神奈川は子分なんだ。
28歳までは親分だったのにな。
Commented by mackworld at 2014-12-15 02:18
■アトムどん
やっぱそうなんだー。
Commented by mackworld at 2014-12-15 02:19
■ららら
まだ島と認識されているだけマシかも。
北海道さんなんか「開拓中」だもん。
Commented by mackworld at 2014-12-15 02:20
■たまどん
「だいたい合ってる」って
ほんまかいな(笑)
Commented by mackworld at 2014-12-15 02:21
■チビタムどん
そんな殺生(窃笑)なー。
Commented by mackworld at 2014-12-15 02:23
■arakどん
ん・・・
28歳までは親分?
オイラ状況が把握できてましぇーん
Commented by natnoz_39 at 2014-12-17 15:07
ざっくり感がひどくて、笑えました。
郷土愛のある人には、見せられないかな。ここまで言われたら逆に笑ってほしいかんじ。
Commented by mackworld at 2014-12-17 19:06
■舞妓はん
九州と北海道の住民は笑って許しますた。
最も笑えたのは「ほとんど琵琶湖」だす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やめときなってばよー こんな教師がいるから >>