こんな教師がいるから

ノーベル賞クラスの学者が海外に流出するんぢゃ
誰が見ても
大正解ではないかー
あほ教師めー
子供の発想の転換を見習いなはれー
f0031417_17171468.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-10 17:18 | 日々雑感 | Comments(8)
Commented by atomota at 2014-12-10 17:37
この答えは正しいですね。
この答えを×にするには、
「一番たくさんの都道府県と接している都道府県はどこですか?」
という質問にする必要がありますですね。
Commented by mackworld at 2014-12-10 18:24
■文部省的には「長野県です
新潟・富山・岐阜・愛知・静岡・山梨・埼玉・群馬の8県に接しています」と言わしめたかったんだな
でも、そんなん大学生でも知らんやろーになぁ。
Commented by tamakiti at 2014-12-11 12:43 x
だははは~
この答えは大正解じゃないですか。
問3だけで500点くらいやりたいわ。

つか、問題がすでに間違っとる
北海道と接してるのは海だけだし。
Commented by mackworld at 2014-12-11 13:04
■たまどん
文部科学省のアホが問題をつくるからねー。
都道府県の文字を替えなきゃなのだす。
ある地図では北海道は開拓中ってのがありますた
あとでUPするだす、九州はもっとムゴイのだ。
Commented by anello63 at 2014-12-11 16:12
この子はすごい!
Commented by strawberry0124 at 2014-12-14 11:22
みなさんが仰ってるとおり!!
この子はすごい!!
Commented by mackworld at 2014-12-15 02:15
■aneさん
我が子だったら「豪華ステーキ」奮発してあげるだすなー。
Commented by mackworld at 2014-12-15 02:17
■イチゴはん
この子、将来は海洋博士になれますな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都道府県がでたので、おまけ。 変な夢を見て目がさめちまったぞい >>