変な夢を見て目がさめちまったぞい

なぜか
牛がイルカと海上をはねておるのだす
誰かから松坂牛のプレゼントでもあるのんかいなぁ

思っていたら
甥の結婚返礼で松坂牛1Kgギフト券を送って来ました
なんという嬉しい「予知夢」ぢゃ。

f0031417_053076.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-08 00:06 | 動物 | Comments(14)
Commented by チビタム at 2014-12-08 05:24 x
うしさん、イルカさんが一緒に海中からジャンプするなんて中々見れる光景じゃござらぬ
って言うか、あったらビックラこいて腰ぬかすワイナリー!
Commented by tamakiti at 2014-12-08 08:59 x
だはははは~
自分もそんな夢みたいっす~
↓猫の表情
わからんわい。
Commented by kanmyougam at 2014-12-08 10:02
おはようございます。いい夢見ましたね。
夢じゃなかったんですね。羨ましい限り・・・・・。
Commented by sakura-hee at 2014-12-08 13:50
そんな予知夢羨ましいです。(^O^☆♪
私が見た予知夢は・・・
仕事中コンピューターが壊れてしまいデータが消失して大変なことに。
その日は社内でクリスマスパーティーがあって
みんながワイワイ楽しくやってるのに
私だけコンピューターと格闘してた。
翌日の始業前、仕事仲間に昨夜の悪夢を笑い話のように伝え
さあ仕事を始めようとコンピューターを起動させた途端、
「バン!」と静電気でコンピューターが故障!
その後はプログラムやデータを夜中まで一人で復旧させてました。
あんな最悪な予知夢は今でも思い出すとゾッとします。{(-_-)}
:
Commented by atomota at 2014-12-08 15:33
ここに牛をもってくる理由を探しておるんじゃが
なかなか見つからんのじゃぁ。。
確か今朝食べたと思うとったんじゃが。。
歳は取りたくないもんじゃて。
はて?どこを探せばいいんじゃろうか?
そうか! まっくどんのところに1kgの牛がおったようじゃ。
見つかってよかったよかった。
Commented by natnoz_39 at 2014-12-09 16:29
うわわわー。(笑)
やっぱりいるかには牛でしょう。♪
Commented by peko_tin at 2014-12-10 10:11
まさに予知夢ですね~。
しかし松坂牛1kgのギフト券とは、食いしん坊には羨まし過ぎる!
Commented by mackworld at 2014-12-10 17:03
■チビタムどん
だっしょーワインでも飲んで笑ってやってケロ。
Commented by mackworld at 2014-12-10 17:06
■たまどん
見ようと思って見れないところがねー(・・;
しかし
ニャンコ博士にも表情が分からんなら、やっぱ
ぜーんぶ同じ顔なんぢゃな(笑)
Commented by mackworld at 2014-12-10 17:07
■上名釜さん
あはは、羨ましいだっしょ。
Commented by mackworld at 2014-12-10 17:09
■雪女
んー実話ぢゃな。
Commented by mackworld at 2014-12-10 17:12
■アトムどん
そうまで理由を探してもらってもなー(・・;
ん、朝から牛焼肉定食やったのん?
しかし牛肉1000gなんて食いつくすのに5回は
焼かんとあかんだすなー。
Commented by mackworld at 2014-12-10 17:14
■舞妓はん
あんたはえらいっ!
そうこなっくっちゃ
mackaworld名人と認定いたしまする。
Commented by mackworld at 2014-12-10 17:15
■ペコティン
考えただけで「よだれ」をこぼしてる貴女の顔が
はっきり目に浮かびますた。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんな教師がいるから 全部おなじに見えるんだけれど >>