全部おなじに見えるんだけれど

ニャンコ好きには
見分けられるんだろうなー
f0031417_13192965.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-06 13:19 | ニャンコ | Comments(18)
Commented by kokotown at 2014-12-06 13:28
うん、コレは全部同じ(笑)♪
Commented by arak_okano at 2014-12-06 14:03
また、お邪魔してしまいました。毎日、ビビちゃんが気になります、でも、優しいご家族がいますね。 駄目ですね、我が家にもジジーズが二匹いますが、アラックはまだ猫飼い主としては甘いです。急に寒くなりました、風邪に気を付けてください。
Commented by jinsei_rarara at 2014-12-06 20:15
にゃんにゃかにゃにゃん~
(さっぱりわからん~)
Commented by mackworld at 2014-12-07 02:00
■kokoちゃん
そうだよねー
同じ顔だよねー
Commented by mackworld at 2014-12-07 02:02
■arakさん
はい、気をつけて
ガンガンあったかい鍋料理
食らいます。
Commented by mackworld at 2014-12-07 02:03
■ららら
おーrararraにも分からんかぁ
安堵
オイラだけ分からんのかと思っておったぞい。
わかったのは「攻めっ」のどアップ顔くらい。
Commented by みんと at 2014-12-07 08:20 x
まっくん、掲載さんきゅ↓
セレナさんとこ行って読ませてもらって安心できた。
Commented by atomota at 2014-12-07 09:04
こういうマニュアルがないと、どれがどれなのかわからんけんど
今の表情はマニュアルによるとこれかな?あれかな?
と考えているうちに何がなんだかわからんようになるから
こんなマニュアルがあっても、意味があるのやないのやら。。
Commented by reikogogogo at 2014-12-07 09:43
mackさん、我家にも猫がいます、なかなか歩よれないの。
12のパターン、参考に猫とにらめっこ、人(私)の心を添えてみたら、なるほど〜見分けられますね!(笑)。

結論は猫の気持ちの察しは付いても−−−やはり皆無です。
「我が輩は猫である」夏目漱石の第2弾風の著書、mackさんの感性なら書けるかもですね。
Commented by mackworld at 2014-12-07 13:57
■みんちょ
あのね「ゆうさん」って方が最初の1枚目の写真を
妹陽子に提供してくれてたんだよ。
病状をどうにかして知りたかったので陽子のブロ友
全員のところに行ってみてやっと探し当てたから
ブログアドレス添付してまする、訪問してみ。
Commented by mackworld at 2014-12-07 13:59
■アトムどん
マニュアルというよりは連写だと思えまするなー
たぶん意味はほとんどありまへんな(笑)
ただのジョークと思えまふ。
Commented by mackworld at 2014-12-07 14:01
■reikoはん
「吾輩はタコである」なら書ける自信ありだす。
Commented by チビタム at 2014-12-07 16:53 x
きゃわいい〜!
あのこもこのこも可愛すぎて見分けがつかにゃぅいよ。
Commented by reikogogogo at 2014-12-07 17:40
吾輩−−−返還ミスでした−−−と言いたいが、私、全てがいい加減、書いたものの見直しをしない人、漱石の名を出すのなら誤字は駄目でしたね、すみません。
Commented by mackworld at 2014-12-07 23:54
■チビタムどん
ほー
ニャンコ好きだったのだと
今知りますた。
Commented by mackworld at 2014-12-07 23:58
■reikoはん
あれは夏目漱石が短期なのだす。
辞書を見れば「我が輩」という文字が真っ先に
乗っておりまする文学者のくせに短縮好きだす。
オイラもブログコメントは見直しせず即載せる派
でありまする同志だすなー。
Commented by natnoz_39 at 2014-12-09 16:31
わっかりません(笑)家にもやってくるけど、こんなにかわいらしく上品じゃないです。やさぐれているので、割と怖いんです。心は優しいのかなー。照れてたりするのかなー。同じ顔でにらんでいるけど、笑ってるのかもしれない。
Commented by mackworld at 2014-12-10 17:01
■舞妓はん
あはは、確かにヤサグレにゃんこだもんなぁ。
たぶんにらんだ顔は、アコーディオンに聞き惚れて
るんだす(キッパリ)(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 変な夢を見て目がさめちまったぞい ニャンコ大好きの「陽子」しゃん... >>