人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコ大好きの「陽子」しゃんが亡くなりました

シニアメンバーだった
陽子しゃんが
亡くなったと「心はいつも」のブログで知りました。
2005年頃からのmackworld常連さんでしたが
優しい性格の気立ての良い娘さんでした
その頃のメンバーでも近年は陽子しゃんとは疎遠になって
知らなかった人もいるでしょうから
備忘録として、ここに記し、ご冥福をお祈りいたします。
yokoしゃん最後の写真を掲載いたしておきます
やさしい表情してる
「陽子しゃん」
ニャンコ大好きの「陽子」しゃんが亡くなりました_f0031417_053347.jpg

この写真は「ゆうさん」のブログで発見致しました。
陽子しゃんの様子が生き生きと語られてます
http://d.hatena.ne.jp/neko-nikki/20141204/1417697662#c

セレナさん家から無断拝借
ニャンコ大好きの「陽子」しゃんが亡くなりました_f0031417_3144964.jpg

ニャンコ大好きの「陽子」しゃんが亡くなりました_f0031417_3151814.jpg


ぷくちゃれと会い子息と記念撮影(2007.02/24)
ニャンコ大好きの「陽子」しゃんが亡くなりました_f0031417_543846.jpg


ミンチョと北海道旅行、たまきちどんの家の近く?で
ニャンコ大好きの「陽子」しゃんが亡くなりました_f0031417_5435150.jpg


ニャンコ写真撮影シーンをミンチョに激写される(2011.4/24)
ニャンコ大好きの「陽子」しゃんが亡くなりました_f0031417_5454544.jpg


ジュゴンちゃんが思い出のアルバムを載せてくれていました。(無断拝借いたし候)
ニャンコ大好きの「陽子」しゃんが亡くなりました_f0031417_1171339.jpg

by mackworld | 2014-12-04 00:53 | 日記 | Comments(18)
Commented by aamui at 2014-12-04 07:24
有難う!知らせてくれて・・・あまり更新が無いとはおもってはいましたが まさか病期とはきっと旅行かと(*_*; 遠いとこへ行っちゃったのね もうハグもできない( ;∀;)
Commented by arak_okano at 2014-12-04 07:52
初めまして、アラックと言います。こんな大変な時にすいません。私は、ビビちゃんと猫好きな陽子さんの大ファンです。体調を崩されていたことは知っていましたが、懸命にリハビリをしていましたし、元気に戻って来ると信じていまはした、残念で仕方がないのですね。陽子さんのご冥福をお祈りいたします。陽子さんのご逝去を知らせて頂いたご家族の方には、悲しみのなかなのに感謝ばかりです。
Commented by mugichokochan at 2014-12-04 08:39
初めまして。
私も猫好きで陽子さんのブログが楽しみでした。
信じられなくて…悲しくて…。
Commented by jugon at 2014-12-04 09:35 x
まっくさん、陽子しゃんのことお知らせくださってありがとうございました。
一度退院なさってお家にいらしたのにまた東京とお聞きして、心配していました。東京は近いのでお見舞いに行きたくてメールをしましたが、お返事がなく。その頃は随分お悪かったのですね。
陽子しゃんとは一緒に江ノ島へ行ったり私の家へ来ていただいたり仲良くさせていただいていました。
こんなことが起こるなんて、想像もしなくて、とても寂しいです。まっくさんとも陽子しゃんのブログでお知り合いになることができました。
陽子しゃんのご冥福をお祈りしています。
Commented by tamakiti at 2014-12-04 09:54 x
まっくちゃん
知らせてくれてありがとう。
陽子しゃんのご病気、そんなに重かったとは
知りませんでした。
かぎりなく優しい陽子しゃんの写真が
もう見れなくなるなんて寂しいです。
今頃、みぃちゃんとシロちゃんのところかな?
どうか、安らかに。
Commented by みんと at 2014-12-04 10:28 x
まっくん、知らせてくれてありがとう。
まだ信じられなくて、実感わかないよ。

どの写真も、なつかしい。
とくに下の2枚は。
よくぞ探し出して載せてくれました。ありがとよ。

陽子しゃん、そのうち三々五々とみんなでそっち行くから、
またオフ会しようぜ。
先に席作っといてよ。
みぃちゃん、しろちゃん、うちのニャンども、tamaちゃんとこのニャンたちも、みんな呼んどいてね!
Commented by jinsei_rarara at 2014-12-05 21:33
陽子さんが初めてコメントくれたころのことを
思い出しています。



一枚目の陽子さんの笑顔の写真をわたしも貸してほしいです。
Commented by mackworld at 2014-12-06 13:00
■muiはん
彼女、病のことはブログに書かなかったから
どんな病魔に侵されていたのか分からず仕舞い
だった。
でも、療養中の病棟から見える景色に彼女の
目線の寂しさが漂っていました。
Commented by mackworld at 2014-12-06 13:02
■arakさん
よく陽子しゃんのブログでお見かけ致しました。
ニャンコフアンにはアイドル的な陽子ワールド
だったから、お気持ち察します。
Commented by mackworld at 2014-12-06 13:05
■麦チョコさん
肉球が麦チョコの愛猫を飼ってらっしゃる貴方
には「陽子しゃん」は同志のような存在でしたね
彼女の分までムギちゃん愛してあげて下さい。
Commented by mackworld at 2014-12-06 13:07
■じゅごんちゃん
そっかー陽子が縁で知り合えたんだねぇ。
それを聞くとつらい。
貴女のフォト無断借用いたしました、ごめん。
Commented by mackworld at 2014-12-06 13:10
■たまどん
あの雪景色の中で笑顔で写っていた陽子しゃん
あの頃は元気溌剌で北海道までヒョイっと行って
たんだよねー。
ニャンコつながりだったよね玉吉どんと陽子しゃん
Commented by mackworld at 2014-12-06 13:12
■みんちょ
猫談義させたら朝まで止まらないだろう二人。
みんちょ+陽子しゃん
固い絆だったよね。
Commented by mackworld at 2014-12-06 13:16
■ららら
シニアメンバーの二人の出会いは楽しいコメント
から始まったであろう。
ブログでの行き来が少なくなって、それでもチラ見
してたけれど、天国に行かれるとやはり悲しいよね
でも思い出の中で人は生き続けるからね。
Commented by kiramaihana at 2014-12-06 14:40
mackさん 陽子しゃんの訃報、吃驚しました。
私よりかなりお若いのに 信じられません!!

陽子しゃんの ご冥福を お祈りしています。
知らせて頂いて ありがとう。
Commented by maranata1212 at 2014-12-07 00:28
mackさん 可愛い妹陽子しゃんを思って……悲しくて涙々の毎日ですよねェー!
だけど……mackさんに大事にされて陽子しゃんは お幸せでしたねェー!
Commented by mackworld at 2014-12-07 01:57
■はなまいはん
届いてたんだね。
Commented by mackworld at 2014-12-07 01:59
■みやちゃん
そういえば、最初のころはmackによくなついて
「ごろにゃん」って言ってたよなぁ妹陽子は。
名前
URL
削除用パスワード
<< 全部おなじに見えるんだけれど 笑った >>