来年12月1日公開だそうな

スターウォーズ・エピソード7
エピソード1から6までもかなり時間がかかったけれど
ルーカス監督のディテールへのこだわりが半端ないからなー
手間暇かけてるから、今のCG撮影の基礎ができたんだし
やっぱ見るしかないよねー
ライトセーバーも形が変化してるし
ロボットはクルクル回る球体の上に頭部がちょこんと乗って
だるまさんが転んだぁ~♫みたいに可愛らしくなってるし


おまけ

[PR]
by mackworld | 2014-12-01 07:46 | 映画 | Comments(8)
Commented by tamakiti at 2014-12-01 08:52 x
おお~
スターウォーズ!!
え?なに?
来年の12月~?
生きてるかな?

Commented by kokotown at 2014-12-01 10:43
スターウオーズ、好きな方多いですよね。
ダースベーダー?って黒い人?
ハイ、一度も観たことがありません(笑)
Commented by チビタム at 2014-12-02 04:32 x
スターウォーズみたいな世界が、そう遠くない未来に来るのかな?
Commented by sakura-hee at 2014-12-02 17:17
頭があるボールが走ってるし
ホタテみたいな宇宙船飛んでるし
不思議不思議!
一度くらいはスターウォーズ観てみるかな(⌒-⌒; )

Commented by mackworld at 2014-12-03 22:29
■たまどん
同じこと考えてたー(笑)
Commented by mackworld at 2014-12-03 22:31
■ココちゃん
おー珍しい。
一度も見たことがないレディがいるとは。
まぁ男の子が喜ぶ映画だしなー
Commented by mackworld at 2014-12-03 22:32
チビタムどん
あと100年は来ないと思うだす(キッパリ)
Commented by mackworld at 2014-12-03 22:33
■雪女
ありゃーここにも見たことがないオバチャンがおる
(差別的発言)
面白いから見ても損はないぞー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 笑った やめろってばよ。 >>