やめろってばよ。

「うにゅっ」
そこ押しちゃダメだってばよ、書きかけの詫び状が
全部ローマ字小文字に変換しちまうってば。
「うにゅにゅ」
こらー
f0031417_8144641.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-11-29 08:14 | ニャンコ | Comments(10)
Commented by sakura-hee at 2014-11-29 08:35
あるある!
猫さん的行動は迷惑だけど可愛くて許せる。
うちの犬さんは、テレビで動物が出てるとウニャウニャと
何か言いながら画面にパンチくらわします。
テレビ壊れそう。(ーー;)

Commented by peko_tin at 2014-11-29 09:02
和みますね~~(´∀`)
しかしこれが自分の愛猫で、急いでいる時なんかはこめかみの血管が切れそうになったりするんですけどね(笑)
Commented by mackworld at 2014-11-29 11:01
■雪女
ニャンコって女性なんだよなーツンデレ。
かまってほしいと頭の上にでも乗りそうだもん。
飼い犬は100%飼い主ににるからパンチくらわす
癖がうつったのかもなー。
Commented by mackworld at 2014-11-29 11:03
■ペコチン
うんうん血管切れそうな貴女のヘン顔が目に
浮かびますた(・・;
Commented by チビタム at 2014-11-30 13:40 x
薄暗い部屋で、こんなんがあったら貞子ばりに怖いんとたゃいまっか?
Commented by mackworld at 2014-11-30 16:06
■チビタムどん
オイラの部屋は24時間蛍光灯がついてるだす。
経費がかかってしょうがないのんだす。
Commented by peko-nanamama at 2014-12-01 14:18
やーん、かわいー♪
ダメでしょーって言いながら喜んじゃう(^.^)
Commented by natnoz_39 at 2014-12-01 16:29
うむ。そのちょっと押しが、大変なことになるんですよね。でも猫の手見てたら怒れないかも。
Commented by mackworld at 2014-12-03 22:35
■ペコママ
うんうん
たぶんそうなるのが目に浮かぶだす。
Commented by mackworld at 2014-12-03 22:38
■舞妓はん
はい
ひと押しで
全文削除は100回位経験しますた
オイラは子犬におしっこかけられた事あるだす
当時の高価なパソコン一瞬でオシャカ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 来年12月1日公開だそうな 雨が降ってきたー >>