こらぁぁ、見とれるなー

Instructorも人の子だすなぁ
つい目がオネーチャンに行ってしまうだすなぁ
よって
メタボのオッチャンは
重量挙げの重しで「わーお わーお お腹の底からわーお」と歌うんだすな。

こういうのは「ついうっかり」でオシマイになるんだろうなー
事故の要因に曲線美の美女ありってか。

f0031417_1354629.jpg


アトムどんも経験しますたとさ。
f0031417_2122515.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-11-28 01:36 | 笑点 | Comments(8)
Commented by peko_tin at 2014-11-28 06:25
アハハ(≧▽≦) 分かりやすくていいですね~
海兵隊の基地内のジムでは、こんなムキムキがいっぱい筋トレしてますが、
曲線ブロンド美女がいても自分の筋肉に夢中で、意外にも見向きもしなかったりするんですよ~
Commented by mackworld at 2014-11-28 12:06
■ペコチン
海兵隊i員ならキン肉マンだろうなー。
映画の中のシールズを思い出す。
基地内のジムを利用できるって特権階級だすなー、うらやましいぞい。
Commented by jinsei_rarara at 2014-11-28 19:11
ああ、女もこういうかっちょいおねえちゃんに
あこがれるものよ~

来年はガンバロー
Commented by mackworld at 2014-11-28 21:28
■ららら
来年は太鼓腹になるくらい喰らって
腹凹ましジムに行ってバーベル上げてくらはい
Commented by atomota at 2014-11-29 21:04
ははは、大学生のときに私が運転していた車の横をバスがトロトロ並走しており、
出入り口のドアからお姉さんのきれいな足が見えておりもした。
お察しの通り、前の車に軽くオカマしてしまいました。
許してはくれましたが、未だに記憶に残る恥です。
Commented by mackworld at 2014-11-29 21:14
■アトムどん
うむうむ
おそらく前の車の運転をしていた御仁も
同じく見とれておったんだすなー。
そんな時男同士はとても優しくなれまする
よかったよかった。
Commented by natnoz_39 at 2014-12-01 16:31
あ。ぶ。な。い。です。よ
Commented by mackworld at 2014-12-03 22:42
■舞妓はん
あの重量挙げって、かなり危険なんだよねー
えいっと上げて腕が萎えて胸に落下したら胸部骨折
だもんねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨が降ってきたー 食い過ぎたぁぁぁ。 >>