あのなー

頼むから
そうたびたび登って来るなよなー
いくら
mackがいたずら書きで
無理やり家畜の馬を
シマウマにペイントするからって
たいがいで帰ってよー
f0031417_208617.jpg


キリンさんも、真似してみますた。
f0031417_19541049.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-11-24 20:08 | 動物 | Comments(8)
Commented by atomota at 2014-11-24 20:18
キリンどん、流石に流行の先取り!
今年はシマウマ柄のマフラーが流行りなのよね−!
Commented by mackworld at 2014-11-24 20:57
■アトムどん
うへへほんまかいな。
Commented by チビタム at 2014-11-25 05:40 x
キリン あんな〜、わいの首はお前らがのぼる為に、長いんとちゃうんやで!

シマウマ え〜やんか別に高い所が好きなんやから

キリン しゃ〜ないな、ほな前金で展望台料金として、500円はろうてな?
Commented by reikogogogo at 2014-11-25 09:12
数々の、筆さばき覗き見。
マンガチックな図柄から、魅力菩薩、ファンタスティックな作画、楽しませて頂いてます。多才な玄人筋ですね。
Commented by mackworld at 2014-11-25 14:58
■チビタムどん
500円は高いだすなー、50円にまけなはれ。
Commented by mackworld at 2014-11-25 15:01
■reikoはん
多才な玄人筋なんはフォトグラファー達の努力の
賜物でありまする。
オイラは小保方mackみたいなもんで人様の傑作画像にアホなコメントくっつけて喜んでるだけだすなー。
暇人やからワシ。
Commented by jinsei_rarara at 2014-11-28 19:17
どっちかというと
下の
キリンさんが可愛い♪
Commented by mackworld at 2014-11-28 21:24
■ららら
下の子は「キリコ」といいましゅ。
ん・・・
そんな名前の漫画家さんいたなー
クボキリコ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 食い過ぎたぁぁぁ。 空を見上げたら >>