空を見上げたら

きれいな
イワシ雲が
でてた。

腹減ったなー
f0031417_119132.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-11-23 01:19 | 笑点 | Comments(14)
Commented by チビタム at 2014-11-23 06:13 x
空を見ろ、鳥だ、ロケットだ
スーパーマンだ、鰯だ、な訳ない!
Commented by peko_tin at 2014-11-23 08:44
食いしん坊にはたまらない光景ですね~
お腹空いている時に見ていたら、底なし胃袋が暴走していたかも(笑)
Commented by reikogogogo at 2014-11-23 09:47
笑いが止まらないこのくらいユーモアがある人、いい、楽しいですね.凡人には出来ない発想、思い浮かばないロケーション。雷雲だったら?入道雲だったら?---面白い!!
Commented by anello63 at 2014-11-23 10:18
思わず吹き出してしまいましたよ!
確かに鰯雲(*^^)v
Commented by jinsei_rarara at 2014-11-23 13:29
1イワシ 「もう時間」

親父イワシ「誰?」

3イワシ 「わたしも時間だわ」

親父イワシ 「今の誰?」

7イワシ 「ボクはもうちょっとならいいよ」

親父イワシ 「へ?さっぱりわからん」

11イワシ 「そろそろ疲れてきた、首の向き変えたろかな」

親父イワシ 「お母さん、どういうこと?」

お母さんイワシ 「お父さんはいいの。何も考えなくていいのよ」
Commented by jugon at 2014-11-23 14:45 x
まっくさん、こんにちは~。ご無沙汰していました・・・でも、覗いていました(^^)

空を見上げてコレだったら、嫌だな~~!
でもイワシ、美味しいですね!
自分で言うのもナニですが、この頃、煮るのが上手になったんですよ、ケケケ。
Commented by atomota at 2014-11-23 21:58
今朝とてもきれいなウロコ雲出てました。
11月も終わろうとしているのに。。
Commented by mackworld at 2014-11-24 19:45
■チビタムどん
スーパーマンより強いのがイワシって
知ってますたかー。
美味いほうが最強なのら。
Commented by mackworld at 2014-11-24 19:48
■ペコちん
3匹(尾?)くらいペロリといけそうだすなー貴女。
Commented by mackworld at 2014-11-24 19:50
reikoはん
凡人になりたーい。
変人変人と言われ続けて早数十年。
雲なら綿菓子だすなー。
Commented by mackworld at 2014-11-24 19:52
■aneさん
心の準備がまだだったんだすなー。
これからはUP前に深呼吸しませふ、以前椅子
からこけ落ちたrararaもいます。
Commented by mackworld at 2014-11-24 19:56
■ららら
しゅごい2番5番を外してる。
3と7から11に飛んでるのがさすが。
2・3・5・7・11・13・17は
「素数」でありまする。
あ、まわれ右させてGIFアニメにしとけばよかったずら。
Commented by mackworld at 2014-11-24 19:59
■じゅごんちゃん
料理研究家さんが煮魚に挑戦だすかー。
確かにキンメ、ノドグロの煮魚は難しい
でも旨く煮付けができれば貴女の家族に愛されます。
Commented by mackworld at 2014-11-24 20:02
■アトムどん
そうだすなー今頃温かいもんね。
秋風が吹いてるし、秋刀魚も美味そうだし。
鱗系が焼いて食べたくなるよね。
日本酒も旨味が増すし
あー居酒屋行きてー(・へ・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あのなー TVでKenkenという日本の... >>