セブンで買い物したらくじ引きで当たりますた。

先日セブンイレブンで7000円買い物したら(タバコ12個+文庫本)くじ引き10回が出来るというので
ブラックボックスに手を突っ込んでえぃっ!と抽選券10枚を救い上げたら、なんと籤運の悪いオイラが
6点もあたってしまいますた。
チョコ3種・飴2種にこの風変わりなポテチが当たっていたのだす。
鴨そば風味の堅焼きポテチ。
f0031417_0585263.jpg

f0031417_0591199.jpg


ビールのつまみにカリポリやってたら、止まらないのよねーこれが。
コンビニ用とスーパー用の2種類が限定販売中らすい。
乾き物としてビールによく合います、オススメできまする、興味あれば買ってみなはれー。
[PR]
by mackworld | 2014-11-21 01:01 | たべもの | Comments(4)
Commented by チビタム at 2014-11-21 05:52 x
セブンのくじ引き大好きですよ。
喫煙、酒と一般に分かれていて、どっちにしようかいつも迷っちゃいます。
Commented by mackworld at 2014-11-21 13:56
■チビタムどん
いくつになっても籤引きはワクワクするだすなー。
Commented by atomota at 2014-11-21 16:40
毎度、7000円もお買い上げいただきまして
ありがとうございます。
セブンイレブンに成り代わりまして
御礼申し上げます。

コンビニでの買い物は1500円くらいが最高額ですねぇ。。
クジで当たればまた行きたくなるのが人情でおますね。
Commented by mackworld at 2014-11-21 17:02
■アトムどん
おいらポイントカードでチマチマ100円につき1円貯めるのは
面倒くさいのよねー、場当たりにスクラッチみたく「うわー」と驚きと喜びが来るのがええのよねー。
博打にハマればすってんてんになるタイプだすな。
セブンは700円で1枚ひけまする、アトムどんなら1発命中かもー。なにせ一迅必殺剣だもん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どうあっても立ち往生させる気やな。 うーむ、どんな嫌なことがあった... >>