うーむ、どんな嫌なことがあったんだろー?

でも
「乗ってくー?」とヒッチハイクはさせたくないなー
危ない人みたいだし。
これもやっぱ
見なかった事にしよーっと。
f0031417_15371939.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-11-19 15:36 | 笑点 | Comments(4)
Commented by atomota at 2014-11-19 20:56
はは〜、これは観光客が通りかかったときにたまたま撮った写真ですなぁ。
変質者でも何でもありません。
この地方ではこれが普通で、鹿の肉を分配してもらって
家に持って帰るところでおます。
この日は運良く頭ももらえたって喜んでいるところですな。
Commented by mackworld at 2014-11-20 07:46
■アトムどん
なるほろ。
Commented by peko_tin at 2014-11-20 09:32
一目を気にせずこんなことが出来る彼女が羨ましいです(笑)
顔も拝んでみたかった~(´∀`)
Commented by mackworld at 2014-11-20 10:06
■pekotin
あれー
てっきりグレたペコチンかと思ってたが・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< セブンで買い物したらくじ引きで... 高倉健さん逝去 >>