落ちなきゃいいが

お嬢ちゃん
よりによって
なにも
そんな場所で
昼寝しなくてもー
f0031417_1143857.jpg

まぁ
オイラも酔っ払って
海岸線の幅1mあるかないかの防波堤で
朝まで寝入ってしまって
寝覚めた朝、青ざめて顔が引きつった覚えはありまするが。
なんせ左手下は25mの断崖絶壁で下にはコンクリートのテトラポット
寝返りうって落ちたら、今ここでブログ書いてまへんなー。

【参考】
グァテマラのモンティセロダムでありんす
f0031417_14494991.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-11-15 11:46 | 徒然風景 | Comments(6)
Commented by チビタム at 2014-11-15 15:08 x
パット見、抹茶アイスの上にスプーンが置いて有るのかと思っちゃいましたよ。
スマホで見たからかな?
Commented by mackworld at 2014-11-15 19:20
■ほぅスマホを十分活用されてますなぁ。
これは緑のブラックホールだすな、地球の裏側までつながっているらしい。
Commented by atomota at 2014-11-17 11:07
その昔、父親の現場の職人が酔っ払って防波堤で寝ていて
海に落っこちて亡くなっています。
まっくどんはよくぞ生還されました。
25mっちゅうたら背筋が凍る高さやおへんか!
Commented by natnoz_39 at 2014-11-17 11:40
げげげー!どこなんでしょーー?
落っこちちゃいけないって考えると吸い込まれてゆく原理。。
もう吸い込まれること間違いなし。。
Commented by mackworld at 2014-11-17 14:56
■アトムどん
防波堤ってあんなに高いのかーと後で思いますた。
10階建てのビル並みの高度でありますた。
目覚めた時に下を覗きこんだ時は一瞬高所恐怖症になっただす
思うのよねー人の「運」「不運」は紙一重だって。
なにかに生かされて65歳まで生き残る者もいれば事故で急に
召される人もいるんだなぁって。今の自分を有難く思って
生きてまする、目には見えない何かに感謝だす。
Commented by mackworld at 2014-11-17 15:00
■舞妓はん
高い吊り橋を渡っている時に下を見ると何故か吸い込まれるように飛び降りたくなるのよねー。あれも怖いだすなー。
小さい頃は身が軽いから4階建てのマンションの踊り場から施錠された屋上に軒を伝って上がってますた、
落ちれば下はコンクリートだから即死だっただすなー
思い出すと背筋が氷付きまする。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なんじゃ、こいつは? ひさしぶりに「ゲオ」でレンタル >>