お知らせだす

今日から新発売(毎年やってるけどねー)
ホットモットの海鮮天丼だす
スタンダードはこちらだす。
f0031417_213688.jpg


卵とじもあるだす。
こっちがええかな、ふわとろやし。
f0031417_2137361.jpg


小次郎の散歩で少しコースを変えたら見つけたのだす。
近々ぜーったい買いにいきまする。
ええ行きますとも何が何でもウハハハ。
なんで、こないに天丼好きなんやろなーアホかも。
[PR]
by mackworld | 2014-11-07 21:39 | たべもの | Comments(10)
Commented by atomota at 2014-11-07 22:54
いやいや、その気持ちわかり申す。
今日の朝食は立ち食いで「ミニ天丼+たぬきうどん」。
昼は京橋にある知人の店「天ささ」にて天ぷら定食。
天ぷら漬けの一日だした。美味いもんにはマカレロ。
Commented by mackworld at 2014-11-07 23:29
■アトムどん
Oh!同士よー(^O^)
Commented by anello63 at 2014-11-07 23:40
迷いますね~。
どっちも美味しそうだし、う~ん・・・
う~ん、う~ん・・・
両方いっぺんに食べたいです♪
Commented by mackworld at 2014-11-08 06:48
■aneさん
うん、貴女ならできるだす(笑)
Commented by チビタム at 2014-11-08 10:17 x
天婦羅食べたいけど、揚げている時の香りと天丼のタレだけで我慢する 涙
Commented by mackworld at 2014-11-08 15:37
■チビタムどん
あのね60過ぎたら、いつポックリいくのかは天のみぞ知るんだすからバカバカ食える時に喰らいませふ(笑)
Commented by maranata1212 at 2014-11-09 02:21
スタンダードがイイです♪ 毎日でもイイです♪
Commented by mackworld at 2014-11-09 09:54
■みやちゃん
2時21分まで夜更かししてると肌に悪いよー。
毎日でもいいって・・・ほんまかいな(笑)
Commented by natnoz_39 at 2014-11-10 11:15
天丼好きなんですねーー。あのたれがいいですねー。
私もほっともっといってみようかなー。
Commented by mackworld at 2014-11-10 21:46
■舞妓はん
ちゃんとした天麩羅屋さんの汁は、何度挑戦しても一般家庭では出来まへんなぁ、蕎麦屋のつゆと同じでかえしで寝かせたりして時間と手間がかかってるからだっしょなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< リンクで脳震盪、でも根性で頑張った。 餌にありつくのも忍耐ぢゃな >>