おー写ってる写ってる

友人の健康診断についていって
面白そうなので 「やっほー」してみますた
ちゃんと写ってるんで「わーい」と喜んでいたら
お医者さんからゲンコツ喰らいますた
なにか悪いことしたかしらんオイラ。
f0031417_22425915.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-11-03 22:43 | 笑点 | Comments(14)
Commented by reikogogogo at 2014-11-04 10:00
が〜!。
不可能な事を可能にするMackさん、私も此の頭蓋骨に、彫塑の塑像ではないがモデリングしてみようかな。
どんなmackさんになるか?な〜。
Commented by mackworld at 2014-11-04 10:15
■reikoちゃん
こりゃ(笑)
Commented by sakura-hee at 2014-11-04 12:42
変わった心臓だと思ったら・・・
なんとアホなことを(−_−;)
でも、私もやってみたい。
Commented by atomota at 2014-11-04 13:03
X線を顔面に浴びるとどないかなるんとちゃうんかいな?
いずれにせよ、こんなまねようせんわ。。コワ。
Commented by anello63 at 2014-11-05 00:24
私もやってみたい!
これを観て、若い頃会社の同期の男性が顔をコピーすると
顔を押し付けていたけれど、カバーが閉まらなかったので、
ほとんど黒くてわからなかった…そんなことを思い出しました。
Commented by tamakiti at 2014-11-05 10:10 x
ぎゃははは~
面白い~
わろた~♪

Commented by jugon at 2014-11-05 15:46 x
まっくさん、こんにちは。

まっくさんの「中」こうなのね?
Commented by sankoyatsu at 2014-11-05 17:34
こんなツーショットは初めて見ました。いい思い出になるといいですね。
Commented by mackworld at 2014-11-06 00:01
■雪女
だいじょーび貴女はX線には写りまへん。
Commented by mackworld at 2014-11-06 00:02
■アトムどん
1年に2回くらいなら心配ないらすいだす。
Commented by mackworld at 2014-11-06 00:04
■aneさん
うはは女子は好奇心強いだすなー。
Commented by mackworld at 2014-11-06 00:05
■たまどん
よかったぁ(笑)
Commented by mackworld at 2014-11-06 00:06
■じゅごんちゃん
まだまだmackworld初心者だすなー。
ここの世界は引っ掛けやジョークだけで
作られたとんでもない世界だす、夢々だまされないよーにウヘヘ。
Commented by mackworld at 2014-11-06 00:09
■山呼はん
なはは
決してなりまへん(笑)
どこからどこまでが本当なのか虚構なのか自分でも解らなくなってきてますよってに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いやー食った食った呑んだ飲んだ すごいっ >>