あんた平和な顔してまんなー

あまりに平和な顔だからUPしておきまする。
飼い主がよほど優しいんだろうなぁ、うちのワンコはぜぇぇーたい
こんな表情せんもんなぁ。
なんか心が少しなごみまする。
f0031417_10552136.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-11-01 10:55 | ワンコ | Comments(10)
Commented by チビタム at 2014-11-01 18:10 x
愛情持って大切に飼育してあげれば、動物達も優しく人に接してくれます。
Commented by reikogogogo at 2014-11-01 20:12
わ〜大きな顔---というか、大きな犬種ですね。
本当に気持ち良さそう。
Commented by mackworld at 2014-11-01 20:54
■チビタムどん
んー愛情が足らんのかもー。
Commented by mackworld at 2014-11-01 20:55
■reikoはん
ハスキーって怖い顔が一般的なのに、飼い主に甘えると
こんな顔になるんだすなー。
Commented by aamui at 2014-11-02 08:52
猫は表情が無いと言いますが 立派に話し相手になりすよ~~~~ ありがたいっす!
Commented by peko_tin at 2014-11-02 09:03
ワンコって笑うんですよね~。
長年一緒に暮らしていたので猫派の私ですが、ワンコの笑顔にはホントに癒されます♪
Commented by mackworld at 2014-11-02 09:40
■muiはん
女性にはニャンコも馴れるようだすなー。
話相手かぁ、どんな会話するんだろう?
Commented by mackworld at 2014-11-02 09:42
■オエコティン
確かに表情豊かだすなぁワンコは、感情がよく
表に出るし、尻尾を見てるだけで気分は丸わかり
だし。
Commented by natnoz_39 at 2014-11-04 16:15
幸せいただきました。♪
Commented by mackworld at 2014-11-07 10:05
■舞妓はん
エキサイトがコメント別腹制度で煩雑な手順になってから
返信するのにムダな時間がかかる(今までの10倍遅い反映)
ようになってから全国的に訪問ブロガーへの返事書き込みが
かなり減ってきたのではないかと思われますなー。
「笑み」だけは世界共通の「癒やし」だすな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あんた誰? ノースランド社のアイスクリームだよー >>