ノースランド社のアイスクリームだよー

新鮮で
量もモッコリ
おいしいよー
と宣伝ちゆうのノースランド社特性
モッコリアイス
いらんかねー
どんどん作るよー
f0031417_23155935.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-10-31 23:15 | たべもの | Comments(6)
Commented by チビタム at 2014-11-01 06:52 x
アイスクリーム大好きだけど、バリウム飲んだ後のウンコ見たいだから、遠慮しま〜す。
Commented by atomota at 2014-11-01 09:25
ま、雪だるまのウンチだから
キレイなんじゃないの?
でも食べるのがこれまた雪だるまだから
知ったらイヤなんじゃないかな?
ははは、そんなに気遣う話でもないけど。。。
Commented by peko_tin at 2014-11-01 09:29
フフフ・・・こんな絵如きでは、アイスクリーム大好きな私の食欲を奪うことは出来ません(笑)
私も似たような画像を見つけたので、今度ブログで紹介するつもりです♪
Commented by mackworld at 2014-11-01 09:59
■チビタムどん
確かに。
Commented by mackworld at 2014-11-01 10:01
■野武士のような顔で真面目に考察したんだすなー
立派。
Commented by mackworld at 2014-11-01 10:02
■ペコティン
うーむ楽しみぢゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あんた平和な顔してまんなー おーい乗せてくれー >>