おーい乗せてくれー

f0031417_15162040.jpg


うーむ・・・
見なかった事にしよう。
[PR]
by mackworld | 2014-10-29 15:17 | 笑点 | Comments(10)
Commented by atomota at 2014-10-29 15:20
う〜む、これから向かうところなのか?
はたまた過ぎ去るところなのか?
それが問題だ。
どっちにしてもシランプリ、シランプリ。
Commented by mackworld at 2014-10-29 18:27
■アトムどん
いやーこれから向かうのは勇気がいりますなー
もちろんバックウインドウに見える風景でござんす。
グランプリ シランプリ。
Commented by peko_tin at 2014-10-30 08:59
ブッ( ´艸`) 怖いけどちょっと可愛い~~~!
一瞬止まってしまうかもしれません(笑)
Commented by mackworld at 2014-10-30 17:11
■熊さんは脂身が好きだす。鮭でも身は食わず腹の油だけ食べてぽいっと捨てるらしい。ペコティンはもっと腹をふくらましてから一旦停車すてけろ。
Commented by maranata1212 at 2014-10-31 01:40
熊よけ鈴をジャンジャン鳴らそう!
Commented by チビタム at 2014-10-31 07:21 x
やぁと手を振られても、こっちは手を振って逃げまっせ!
Commented by mackworld at 2014-10-31 08:34
■みやちゃん
かえって寄ってきそうな気がするなーみやちゃんの笑顔で。
Commented by mackworld at 2014-10-31 08:35
■チビタムどん
姿が目に浮かびまする。
Commented by anello63 at 2014-10-31 11:01
そうそう、静かに通り過ぎましょう!

全国で流鏑馬など行われているようなのでこちらでチェックしてみてください。↓
https://sites.google.com/site/yabunavi/home/list1
Commented by mackworld at 2014-10-31 14:00
aneさん
わざわざお調べ頂き感謝だすー
さすがに北九州市内では流鏑馬は無理なんかなぁ「小倉城」が
あるのにねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ノースランド社のアイスクリームだよー 七味って >>