またまた やってくれますた

エキサイトのコメント欄がおかしなことになってまふ。
おいでいただいたお客様へのコメントに対し返事をしようにも
別枠でウインドウを表示するし、そこに書き込もうと
文字入力しても全く動かず送信されんわで
むかつくー
よって
お返事は、アホのエキサイトが事態の収拾を図るまでは
でけまへん
すんまっそん。

エキサイト利用顧客からの苦情は2件でカットされてますなぁ
せこい。
コメントできる状態なら100件以上の苦情が殺到するからだすなー
f0031417_1411684.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-10-27 13:41 | 日記 | Comments(7)
Commented by atomota at 2014-10-27 14:16
勝手なことするなぁ〜!
というコメントは送信できるのかな?
Commented by atomota at 2014-10-27 14:18
おりょ?
出来ましたなぁ。。
Macからだかな?
Commented by natnoz_39 at 2014-10-27 15:29
やはり。同じですぅーー電磁波のせいかな?^^:
Commented by natnoz_39 at 2014-10-27 15:29
相手のブログにはかきこめるみたいです・・・
Commented by atomota at 2014-10-27 17:51
ありゃ? コメントするのに画像認証が新たに加わったぁ。
変えなくてもいいものを変えるのは無駄な経費がかかるんと思うが。
Commented by mackworld at 2014-10-28 21:04
■アトムどん
まだ今でもコメント送信できなかったりするだすなー。
Commented by mackworld at 2014-10-28 21:06
■舞妓はん
電磁波はさすがに関係ないと思うだす(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ママの味がするかなー はいはい、迂闊ですたなー(笑) >>