はいはい、迂闊ですたなー(笑)

人間というものわぁ
絶体絶命の時には
つい言ってしまうのよねー
「なんでもする」って。
でもなー
結果がこれだから
人生は奥深い。
f0031417_10522194.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-10-26 10:53 | 笑点 | Comments(6)
Commented by チビタム at 2014-10-26 12:59 x
余りにも苛酷すぎまっせ!
Commented by mackworld at 2014-10-26 18:42
■チビタムどん
教訓としてこれからの人生に活かしてケロー。
Commented by atomota at 2014-10-26 19:49
そんな奴おれへんでぇ〜。。。。

これは優位に立つ者の我の強さを表しています。
世の中は弱者の身になって立ち振る舞いしましょう。
というありがたい教えなのであります。
この四コマではぶら下がっているのを確認しないで
立ち去っているのがシュールです。
Commented by atomota at 2014-10-27 07:50
あっ、それともう一つ
約束は必ず守ろう。
できない約束はするな。
というありがたい教えでもあります。
Commented by peko_tin at 2014-10-27 09:43
あはは(≧▽≦)・・・って、自分に置き換えたら絶対に笑えませんが(笑)
Commented by natnoz_39 at 2014-10-27 15:30
もう^^最高!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またまた やってくれますた くっそー >>