くっそー

黄金虫だけあって
金貯めこんでやがるから重いねんなー
f0031417_251454.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-10-25 02:51 | 動物 | Comments(16)
Commented by atomota at 2014-10-25 09:10
たいとるマッチやね。
Commented by mackworld at 2014-10-25 11:49
■アトムどん
心なしか黄金虫くんが「イヒヒヒ」と笑ってるような気がするだす。
title match(勝負)かぁ
titleがmatch(釣り合う)とも取れるだす。
Commented by strawberry0124 at 2014-10-25 11:55
最高! !!
いつも 脱帽な写真とキャプションとタイトルに私は、のっくあうとです。くっそーー。笑
Commented by mackworld at 2014-10-25 13:59
■イチゴはん
よかったよかった(笑)
Commented by reikogogogo at 2014-10-25 22:10
へ〜いmack!!
と声をかけたい程楽しいブログ.実は「おーいダイキチーいい、散歩行くぞー」「へーい」のページに飛び込んで、今日に至ります。
ぼくらはみんあおやすみだい、ねるのがしごとのネムネムだい・時計のつり革・大漁ぢやー・そんなもんまで入れるんかいな・くっそーと、どんどんはまるブログ、楽しい!!。
黄金虫と蜂は、ほんものですか?
Commented by チビタム at 2014-10-26 04:26 x
黄金虫が、背中を丸くして喜んでいるみたいだすな?
らららさんも、早く黄金虫みたいに丸くな〜れ。
Commented by mackworld at 2014-10-26 05:35
■reikoちゃん
本物かどうかは食べてみんとわからんばい。
Commented by mackworld at 2014-10-26 05:38
■チビタムどん
心のやさしい人にはそう見えるのかもー。
rararaは病院入って頑張っても40Kgがいいところかも、体質が
変化してるから1年間ぐらいかければ45kgくらいはいけると思うだす。
Commented by チビタム at 2014-10-26 06:56 x
おいらの体重から、10キロ喜んでご提供させて頂きます。
Commented by mackworld at 2014-10-26 09:30
■チビタムどん
その10kgは大半が脂肪だろうから、喜ばないと思うだす(笑)
Commented by ttamutamu55 at 2014-10-26 10:02
ゲッ!
お見通しや
Commented by mackworld at 2014-10-26 10:55
■チビタムどん
あたしゃ仙人ですけん。
Commented by atomota at 2014-10-26 19:57
違う違う。
マッチ棒の上に乗ってる黄金虫とミツバチやから
たいとるマッチと言うただけどす。
Commented by natnoz_39 at 2014-10-27 15:30
こーゆー勝負。いいですね。
Commented by mackworld at 2014-10-27 17:50
■舞妓はん
応援したくなるだすなー、どっちも。
Commented by mackworld at 2014-10-28 12:29
■アトムどん
なるへそー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< はいはい、迂闊ですたなー(笑) そんなもんまで入れるんかいな >>