そんなもんまで入れるんかいな

いやー
ここまで
色々入れて飲むのは・・・
おっさんには無理だす。
f0031417_12305998.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-10-24 12:31 | たべもの | Comments(8)
Commented by atomota at 2014-10-24 14:21
ただの思いつきでアイデア出して試したら
これだけコーヒーに合うのがあった。
ちゅうところでしょうなぁ。。。
こうなったら、味ぽんでもピーナツバターでも
レモンの絞り汁でも醤油でもソースでも
ラー油でもネクターピーチでも炭酸の抜けたコーラでも
マヨネーズでも(もうええか。)入れてみなはれ〜!
Commented by sakura-hee at 2014-10-24 16:04
キャラメル、マシュマロ、チョコレート、あんこは
いけると思う。
「コーヒーぜんざい」と言う物があるから、
あんこはありでしょう。(⌒-⌒; )
コーヒー通には邪道でしょうが、別モンと考えて楽しめばいいよね。
Commented by mackworld at 2014-10-24 16:20
■アトムどん
ほとんどヤケクソだすなー(笑)
Commented by mackworld at 2014-10-24 16:21
■雪女
おなごはんに敵なし。
なんでもありで最強だす。
おそれいりやした。
Commented by anello63 at 2014-10-24 23:49
コーヒーに紅茶をプラスするところもあるし、
しかし、お塩は・・・どうなの?
でも自分で飲む分には何でもいいんです!(笑)
Commented by mackworld at 2014-10-25 00:22
■aneさん
そうだす、ウイスキーをビールで割っても自分呑みなら誰も
文句は言いまへん、後で介護がいるけどねー。
Commented by natnoz_39 at 2014-10-27 15:31
お塩って??どんな味?そうぞうできない。です。
Commented by mackworld at 2014-10-27 17:47
■舞妓はん
おいらも想像できん、お茶に塩入れて飲むようなもんだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< くっそー 大漁ぢゃー >>