大漁ぢゃー

うひひ
食いきれんぢょ
ウヒヒヒ
笑いが止まらんぢょ
f0031417_10202143.jpg

このあと
トンビに取られて
泣きますたとさ。
[PR]
by mackworld | 2014-10-23 10:21 | ニャンコ | Comments(8)
Commented by atomota at 2014-10-23 11:47
トルコ行ったときにも港にある魚屋のオヤジが
ネコに小魚を放り投げて与えておったぞぃ。
こうして港のネコは生きておるんじゃなぁ。。
シアワセな子たちじゃぁ。。
Commented by mackworld at 2014-10-23 17:38
■街の猫より港のニャンコの方が健全だすなー。
Commented by peko_tin at 2014-10-24 07:20
これは猟師さんからもらったのか、それとも盗んだんですかね??
しかし、こんなでっかい魚を持ち去ろうとするなんて、私と同レベルの食いしん坊ニャンコです(笑)
Commented by mackworld at 2014-10-24 08:05
■ペコティン
同感だすー。
Commented by reikogogogo at 2014-10-24 09:25
たくましい猫に思わず拍手!。
自分の身体に見合わない大きな魚をくわえた猫、周囲の人の人情が想像出来る様な写真で良いですね。
Commented by mackworld at 2014-10-24 11:17
■れいこはん
お初だすな、どなたはんのブログから飛んでいらしたんだすかー?
ニャンコは逞しいだすな、ワンコ散歩中でもしっかりワンコ睨みつけて
逃げ去ることがあまりないだす。
漁師さんとも仲間になっていて、「よっ大漁ぢゃな一匹もらってくよー」と
親分の顔つきで堂々とくわえて行ってるんだろうなー。
Commented by sankoyatsu at 2014-10-27 22:10
もってけ泥棒!ですかね。笑
愛される理由がわかるわー
Commented by mackworld at 2014-10-28 12:31
■山呼はん
そうそう、魚屋の親父ならそう言いますなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そんなもんまで入れるんかいな 門司の秋祭り >>