この宣伝はうまいなぁ

f0031417_1201113.png

メンズ大好きな男性は絶対一度は欲しくなるように仕掛けてるのが旨い。
[PR]
by mackworld | 2014-10-20 12:02 | 造形 | Comments(6)
Commented by natnoz_39 at 2014-10-20 13:31
お洒落なつり革ですねー。似合うなーと思ってかってしまいたくなる。
Commented by atomota at 2014-10-20 16:29
どうせ撮影するんなら左腕でやればよかったのに。。
しかし広告としては大成功やね。アイデアが光ってる。
日本人のセンスではなさそうだけど。。
Commented by mackworld at 2014-10-20 17:22
■舞妓はん
前から新しい時計に変えたいと思ってた人なら
ムズムズして帰りに時計屋さんに寄るかもなぁ。
Commented by mackworld at 2014-10-20 17:24
■アトムどん
いままで日本人でこのようなアイデアが出なかったのが不思議。
吊り革自体が高いんかなぁ?
Commented by atomota at 2014-10-20 23:04
つり革広告は昔からありましたが
つり革そのものを取り替えると高くなりそうですね。
お金をかけても対費用効果で元が取れればGoしますよね。
仮に元が取れなくても話題性を重視するならGoします。
私は電通、博報堂、東急エージェンシー
どの代理店とも関係ありませんので念のため。
Commented by mackworld at 2014-10-20 23:37
■アトムどん
広告大手3社の影の支配者という噂も・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 門司の秋祭り 睡眠に必要な時間は、8時間とい... >>