青い部分をって・・・

自転車サーカスかっ!!
f0031417_116410.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-10-17 11:07 | 笑点 | Comments(12)
Commented by atom at 2014-10-17 16:04 x
両サイドが池ならすぐに落ちます。
はみ出して運転してたらどんな罰則が待ち受けているんでしょう?
でも世田谷区ならやりそうです。自転車マナーがなってないもん。
Commented by mackworld at 2014-10-17 18:16
■アトムどん
青い塗料をケチったんでしょうなぁ。
北九州市は側溝部分までグリーンベルトになってますもん。
世田谷って・・・万田酵素のイメージなんだよねー、チャリマナーが
悪いのかー、接触事故で8000万円の賠償金が要求される世情
なんだから、行政もちゃんとしないと事故だけ増えますなー。
Commented by atom at 2014-10-18 07:21 x
そうか、青い部分と書いてはあるが、青い線の内側なのね?
でも江東区の排水溝は細いタイヤの自転車では溝にはまってしまいます。
悪者扱いなんですね、自転車は。。
Commented by まっく at 2014-10-18 09:18 x
■アトムどん
最近の法改正で進行方向の右側の歩道を自転車で行くと
罰金なのよねー。
逆送って言ったって同じ方向で歩いてる人いるのになぁ。
でもって左側までノコノコ移らなきゃいけないから面倒っちゃ面倒。
自転車優先レーン走っているとバスやタクシーに警笛ならされるし
田舎でこれなんだから都心ではもっとやりにくいだろうなぁ。
Commented by peko_tin at 2014-10-18 09:30
自転車が得意の私でも、これはさすがに無理ですね~( ´艸`)
これが出来上がるまでに、関係者の方々が誰も気づかなかったというのに驚愕です(笑)
Commented by mackworld at 2014-10-18 11:21
■ペコティン
人口が1000万人もいると細部まで目が届かないのか、敢えて経費節減でこれくらいでよかろーやと業者に丸投げしたかだすなー。
お役所仕事の典型的な例でありまする。
Commented by jinsei_rarara at 2014-10-18 11:39
これは面白い!
わたしだったらこの青い線の上を歩きたくなる!
たぶん真剣に歩くと思う!
でもね~
後ろからやってくるんでしょう、ちゃりんちゃりんて。
Commented by mackworld at 2014-10-18 11:44
■ららら
んー
なんとも
やりかねんだけになぁ
rararaの好きそうな青い細道。
Commented by sakura-hee at 2014-10-19 13:21
こちらの自転車道も青だけど、この細さはないわ(⌒-⌒; )
平均台並みやね。
世田谷の人は自転車乗りの達人ばかりなんや!
Commented by natnoz_39 at 2014-10-20 13:32
きゃー。さりげなく難問!!(笑)
やってみたくなりますねー
Commented by mackworld at 2014-10-20 17:26
■舞妓はん
色にばかり気を取られてかえって危ないだすなー。
Commented by mackworld at 2014-10-20 17:26
■雪女
せやせや。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 睡眠に必要な時間は、8時間とい... 自炊おっちゃんの台所優良商品の... >>