ハヤシライスを食いたい時は「松屋」へどーぞ

今時はワンコインでランチってぇのは、なかなか難しいだすなぁ
「松屋」がカレーに次ぐリーズナブル昼食を出したみたいだす。
ハアッシュドビーフ
んー
ハヤシライスやんか
f0031417_17174728.jpg


なんともシンプルだすなー
f0031417_17181420.jpg


すかす
牛を使ったデミグラ飯だよなー
どうちがうのさ

調べた
f0031417_17191136.jpg

やっぱ同じやんかー
[PR]
by mackworld | 2014-10-11 17:21 | たべもの | Comments(12)
Commented by mika-96 at 2014-10-11 20:57
ハッシュドビーフでも・・・
やっぱりお味噌汁なんだ~^m^
Commented by まっく at 2014-10-11 23:38 x
■ほんまだすなー
さすが大衆食堂なだけはある。
和洋折衷だわ。
Commented by maranata1212 at 2014-10-12 01:08
カレーライスは好き!ハヤシライスも好き!
Commented by atom at 2014-10-12 09:09 x
ハヤシライスを食べたくなるときはあるけんど
お店に入って食べるほどには。。。

チキンライスはお店に入ってでも食べまする。。
まっ、どうでもええ話ですけんど。。
Commented by まっく at 2014-10-12 09:39 x
■みやちゃん
いいねー、なんでもおいしく食べられるから天下無敵の食道楽ぢゃ
Commented by まっく at 2014-10-12 09:41 x
■アトムどん
ハウスかS&Bでなんぼでも出てるしねぇ。
チキンライスは鶏肉の良し悪しが全体を左右するけん、専門店が
ベストかもー。
Commented by peko_tin at 2014-10-12 20:24
私も何が違うのかイマイチ分からなかったので、結局名称が違うだけの同じ料理だと知ってスッキリしました♪
リサーチありがとうございま~す!
Commented by yokko118 at 2014-10-14 10:30
やっぱビーフシチュウがいいな。
赤ワイン入れて
Commented by まっく at 2014-10-14 16:15 x
pekotin
なんでもカパカパ美味そうに食べれるから、いいよなーペコティンは(笑)
Commented by まっく at 2014-10-14 16:16 x
■妹陽子
この贅沢者めがー。
Commented by maikasati at 2014-10-15 22:38
へぇ~そうなんだ、同じなんですね。
でも、ビーフストロガノフ が 美味しそう☆
Commented by mackworld at 2014-10-16 10:52
■はなまいチャン
御久し振りだすなー。
ビーフが入るとワンランク上の食材に思えるのは
不思議ではありまする。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 自炊おっちゃんの台所優良商品の... おーいダイキチぃぃ~ >>