お月見だよー

もうすぐ
始まりはじまりぃぃ
皆既月食
1時間程度の
天体ショー
見えるかなー
f0031417_17433798.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-10-08 17:43 | 日記 | Comments(16)
Commented by inuzure at 2014-10-08 21:18 x
お月さま見えていますよ(*^_^*)
でもお写真は、専門の方たちにお任せしましょう(笑)
世界じゅうで、また沢山の写真が撮れているでしょうね!
Commented by sakura-hee at 2014-10-08 21:53
見てましたよ。
おでんを食べながら月見酒。
もちろんお酒は「月」な~んちゃって|( ̄3 ̄)|
Commented by maranata1212 at 2014-10-08 22:31
皆既月食 天体ショー よかった~ですゥ~♪
Commented by jugon at 2014-10-08 23:35 x
まっくさん、こんばんは。

こちら雲で見えませんでした。
まっくさんのところは綺麗に見えたのではありませんか?
TVで映していたのは九州のどこかでした・・・曖昧ですみません(^^ゞ
Commented by aamui at 2014-10-09 04:48
寒くなかったし ベランダで猫とす~~と見てたよ ありがたい快晴!(^^)!ルナロッサってこのことかな?
Commented by mackworld at 2014-10-09 11:13
■犬連れちゃん
おひさー、宮崎でも天気が良かったんだすなぁ
よかったよかった見れて。
Commented by mackworld at 2014-10-09 11:14
■みやちゃん
骨は再生したかー?
そっか関西圏も晴天だっただすなー。
月見酒は団子食べながらだったかな、んな訳ないか(笑)
Commented by mackworld at 2014-10-09 11:16
■じゅごんちゃん
あら関東圏は曇りだっただすか
日頃の行いが・・・嘘だす、ごみん。
北九州は快晴でクッキリ裸眼で見えますた。
Commented by mackworld at 2014-10-09 11:17
■雪女
うっかり飛ばすところであった、あんたそういう不幸な運命なのよねー
おでん食べながら酒かっくらってる姿がいっちゃん似合うのはアンタくらいのもんだす(笑)
Commented by mackworld at 2014-10-09 11:21
■muiはん
ニャンコもよい月見になりますたな。
鰹節があればもっと喜んだかもー。
Commented by natnoz_39 at 2014-10-09 13:46
月を浴びれた日本は霊的にワンランクアップ^^次の段階へ入るのです。どうなってゆくんでしょうか。いろいろな意味で期待です。
Commented by atom at 2014-10-09 14:27 x
見られた人は良かったですねぇ。。
東京は雲がかかってほとんど見えんかたぁ。。
Commented by mackworld at 2014-10-09 16:55
■舞妓はん
幽霊は見えんかったけどなー(笑)
Commented by mackworld at 2014-10-09 16:56
■アトムどん
関東圏はそうだったみたいだすなー。
ま、またすぐ次があるみたいだから。
屋上でBBQでもやりながらどーぞ。
Commented by aamui at 2014-10-10 02:50
お早うございます うちのにゃんこは鰹節見向きもしません 雲丹蟹に反応します(´・ω・`)
Commented by まっく at 2014-10-10 02:53 x
■muiはん
今起きたんだすかー(笑)
夜更かしにしては中途半端な時間帯だすなぁ。
すかす
雲丹

って・・・。
グルメだニャン。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 盛り蕎麦 初挑戦なのら >>