初挑戦なのら

スーパーや総菜屋さんで買えば、唐揚げなんて500円もしないのに、唐揚げ専門店で買うと
5個600円くらいするのよねー、特に大分中津唐揚げなんてベラボーに高い。

日清から得意の粉もんには、これだーという商品が登場しますた。
これ
f0031417_12352212.jpg


通常は唐揚げ粉だけなのに、これは二種類の混ぜ物が・・
f0031417_12372968.jpg


で、出来上がり見本がこれ(ったって見かけは皆同じだよねー)
f0031417_12381652.jpg

f0031417_12383136.jpg


昨日、肉専門店で鶏もも肉1枚(450円)買ったから、この唐揚げセットでチャレンジしてみんべー
ビールに合うだろうなぁ(涎よだれ涎)
[PR]
by mackworld | 2014-10-08 12:39 | たべもの | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2014-10-08 17:22
サクサクからあげ粉・・・・すばらいいものができましたね。

たが気がかりは僕にはチョトだけ塩分が強かった。

マックさん上出来ですね。さすが・・・・。
Commented by mackworld at 2014-10-08 17:46
■上名窯さん
ノンベはビールに合うなら、なんでも料理するだすなー
唐揚げは永遠のビールのお伴だす。
昔は枝豆か冷や奴が定番でありましたが、最近は
体の油が減少気味なので、やっぱ唐揚げだすだす。
Commented by atom at 2014-10-09 14:28 x
めんどくさいんで、そこまでしては。。。
買ってきたほうがウマイ・ハヤイ・ヤバイ。。
Commented by mackworld at 2014-10-09 16:54
■アトムどん
現代っ子ぢゃのー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お月見だよー うーむ >>