そんな場合か

あーっはっはっは
f0031417_19231557.jpg


なんで笑ってるのかというと
f0031417_1923496.jpg


だからなんだけどねー
空気どうすんのよオマイサンら。
[PR]
by mackworld | 2014-09-28 19:24 | 笑点 | Comments(6)
Commented by atom at 2014-09-29 14:02 x
空気はないし、寒いなんてもんじゃないし
肌は出してはいけませんし、出せません。
Commented by まっく at 2014-09-29 14:41 x
アトムどん
だよねー、一瞬で凍結だもんねー。
人間アイスクリームが1秒でできます。
Commented by jugon at 2014-09-29 15:07 x
まっくさん、こんにちは。

アイスクリームですか?まっくさん。
アイスクリームは大好きだけれど、人間がついたらいりませ~ん。

宇宙飛行士もズボンがないとなんだかマヌケですね?(^^)
Commented by まっく at 2014-09-29 15:17 x
■じゅごんちゃん
男はパンツいっちょで外に出たらかなりマヌケでありますなぁ。
女性は絵になるけれど。
Commented by maranata1212 at 2014-09-30 10:58
海の中!空の中!遊泳はイイねェ!歩かんでもエエからなあ~!
Commented by mackworld at 2014-09-30 16:37
■みやちゃん
夢遊病ならいつでも浮遊できますなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガマ三姉妹 おねだり >>