おねだり

「ねぇかーちゃんmackさんが遊びに来ないかぁって」
やめときなはれ
「なんで」
ええことありまへんmackさん家に行っても
「なんで」
昨日母さんも誘われて行ったけどササミジャーキー1枚しかくれんかった
「1枚くれたならええやん」
普通3枚くれるやろ
「1枚でも行きたいぃぃぃ」
やめときなはれAtomさん家なら5枚くれます
「Atomさん顔が怖いもん」
そんな事ありまへん笑うとけっこうかわいい
「かーちゃん目がおかしい」
みたいな会話してるんかなー
f0031417_1434771.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-09-27 14:34 | ワンコ | Comments(10)
Commented by atom at 2014-09-27 21:34 x
もし私のことでしたらatomでっさかいに。
最初のaはAやおまへんにゃでぇ。。
よっしゃ!近いうちにまっくどんところで
ジャーキー1枚食べさしてもらおっと。。
Commented by まっく at 2014-09-27 21:54 x
■アトムどん
Atomさんはお茶の水博士の孫です
atomどんは天馬博士の玄孫さんだもん。
Aとaの違いはずーっと以前にも指摘されてますたがな。
ほんでもって
ササミジャーキーは可愛いワンコのご馳走なのだす。
香りは良いが人類には味も素っ気もありませなんだ。
Commented by sakura-hee at 2014-09-27 22:56
違うと思うなぁ・・・
「お母ちゃんmackさんの家に行ったらアカン!」
「なんでやの?」
「あのオッサン変態やから、お母ちゃんにスケベなことしよるで!」
と、チビ助が必死になってお母さんを止めてるように見えるけどなぁ・・・
Commented by まっく at 2014-09-27 23:35 x
■雪女
・・・・
それもありかもなー。
Commented by jugon at 2014-09-28 12:38 x
まっくさん、こんにちは~!

まっくさんも想像の翼を大きく広げられる方ですね?

私はビーフジャーキーがいいナ♪
行ってもい~い?
Commented by mackworld at 2014-09-28 14:16
■ジュゴンちゃん
んービーフィジャーキーは手間暇かかるし、材料費もかかるからなー
来て貰っても「牛丼」しかご馳走してあげられんだす。
でも玉葱だけは1個まるごと入ります、おまけに汁だくの大サービス。
よかろー。
Commented by ミヤコ at 2014-09-28 17:03 x
「なんで」と聞いたらあきまへん。親の云うことには、全部「ハイ」と言いなさい。
Commented by mackworld at 2014-09-28 19:22
■みやちゃん
ハイ
Commented by peko-nanamama at 2014-09-29 22:59
ちゃんとお手々洗った?
うん、ほら。
だめだめ、真っ黒じゃないの。
臭くないよ、ほら。
Commented by mackworld at 2014-09-29 23:50
■鎌倉大根はん
母親目線だすなー
年期がはいっておじゃる。
ポエムになってますな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そんな場合か おー桃太郎だぁ >>