「ほっ」と。キャンペーン

知らぬが仏たぁ、こういうこったぁ

f0031417_9503121.jpg


小熊捕ったどー

背後に殺気を感じ取れない悲しさ哉
[PR]
by mackworld | 2014-09-25 09:52 | 動物 | Comments(10)
Commented by natnoz_39 at 2014-09-25 11:02
最大の危機ですね・・・><;
Commented by sakura-hee at 2014-09-25 11:36
子熊の時はこんなに可愛いのに、
大きくなるとうしろのヤツみたいになるのよね。

どうか食われませんように・・・ (>人<;)


Commented by mackworld at 2014-09-25 12:05
■舞妓はん
そうだす、最大の危機は目の前にあるときに
一番気付きにくいのんだす。
電磁波みたいなもんだすなー。
Commented by mackworld at 2014-09-25 12:07
■雪女
うへへ
その熊の親分をステーキにするくせにぃ。
Commented by maranata1212 at 2014-09-25 20:37
あんなァ~人間に小熊、捕まえられる筈無いのん知らんのかあァ~!
Commented by atom at 2014-09-25 21:29 x
あんれぇ〜?
コメントしたのに消えとるぅ。
もいっかいコメントしとこ。

くまったことになるべあー。。
Commented by mackworld at 2014-09-25 21:35
■みやちゃん
知らんなぁ・・・
Commented by mackworld at 2014-09-25 21:37
■アトムどん
ぐふふ
あんさん
アルツ入ってまへんかぁ
と言われまふどん
↓の
タモリコーナーにコメントしてますやん。
Commented by atom at 2014-09-26 08:06 x
ははは。コーナー違いどしたなぁ。
もしアルツだとしたら、コメントしていたことを
忘れておったやも知れん。。良かった、良かった。
Commented by mackworld at 2014-09-26 09:14
■アトムどん
オイラはアルツ入ってまふ。
朝なにを食ったか夕方には忘れてますもん。
よって
どなたに何をコメントしたかは2時間後にはすっかり
忘れて思い出せまへん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 焼き魚 タモリが暇過ぎて「みんなのうた... >>