かなり昔にUPした記事だす。

性格判断だか
深層心理だか
よー分らんが
ぱっと見で
一番印象に残る画像というものは
自分の性格を知る「鍵」が隠されているそうな。

さて
あなたは、何番の画像が好き?

f0031417_6425299.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-09-23 06:43 | 絵画 | Comments(12)
Commented by peko_tin at 2014-09-23 08:36
パッと見て一番目を惹いたのは、6番。 次が1番でした~。
Commented by atom at 2014-09-23 08:42 x
やはり1番かなぁ。。
3番もいいね。
Commented by まっく at 2014-09-23 10:00 x
■オエコティンはん
⑥が1番①2番かー
パステル調は透明水彩みたいで人気あるだすなー。
あとで
説明書添付するだす。
お待ちあれ。
Commented by まっく at 2014-09-23 10:02 x
アトムどん
デザイナーさんらしくポップな感じは受けるんだすなー
3番は完全にアーティスト好みの色彩とデザインだすな。
Commented by mika-96 at 2014-09-23 10:06
いっちば〜ん!
Commented by まっく at 2014-09-23 11:30 x
■mikaはん
おー①が押してきますたなー。
ふむふむ。
Commented by strawberry0124 at 2014-09-24 06:49
はじめまして!! お邪魔します♪

わ、楽しそうー\(^^)/
わたしも~ま~ぜ~て~♪
昔の子供はいいましたよね?(笑)

わたしは、9番ですね。
なんか 虹みたいで綺麗で目につきました~。

ドキドキワクワクして、発表待ってます(*^▽^*)
Commented by mackworld at 2014-09-24 09:51
■イチゴはん
もうすぐ別枠で発表でありんす。
9番はB型の人に多かっただすなー(以前の話だす)
Commented by strawberry0124 at 2014-09-25 03:19
B型…ではないだす~。

ダンナさんや同僚には、Bが多く、感化されてるのかな~(^^;

やっぱり、ある意味最強だす、B型!!
Commented by mackworld at 2014-09-25 11:04
■苺はん
あはは、そんなに正直に答えなくてもよろしおます。
オイラの周囲にもユニークなB型わんさかおりますて、半分感化されて
几帳面なのにルーズ、臆病なのに強気、優しいのに冷淡という相反する不思議な性格を形成いたしておるだす。
Commented by aamui at 2014-09-26 04:44
5番ですが・・・
Commented by まっく at 2014-09-26 09:11 x
■muiはん
「意志が強く、目的に達成するまで継続して努力するタイプ。」
まんまだすなー、そうでないと自分の本を2冊も発刊できまへん。
オイラなら途中で諦めますもん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< じゃじゃーん、絵画診断の内容だ... あー落っことしたぁぁぁ >>