これ、なーんだ?

怪人20面相って答えはだめだす。
f0031417_04362555.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-09-21 04:37 | Comments(6)
Commented by kanmyougam at 2014-09-21 06:14
人面ポップコーンでしょう。
新発売。
Commented by まっく at 2014-09-21 09:43 x
■上名窯さん
おー
なんという
慧眼の士

大正解だす。
お見事。
Commented by atom at 2014-09-21 14:29 x
こんなポップコーン見たことないどす。
たぶん、たぶんですが、粗悪品なんでしょう。
何かに取り憑かれておりますな。。
どこの国かは知らないけれど、売っちゃぁイカン! イカン!
Commented by mackworld at 2014-09-21 17:52
■アトムどん
普通に売られてるだすよん。
全部ばらけて顔つきの怖そうなの選別されたんだすなー。
Commented by aamui at 2014-09-22 04:30
ポップコーン買ったら 今度からじ~~と観察しそうだ たいがい映画館で食べるから 見えないか!こんな怪人がいても・・・・・
Commented by mackworld at 2014-09-22 10:17
■muiはん
おー映画館でポップコーンは定番だけど、買うの?
すっげー、あれって勇気いるのよねー
あの静寂の中でパリポリやるのって。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昼下がりのプチ贅沢 何百枚もの写真を重ね合わせ合成... >>