人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何百枚もの写真を重ね合わせ合成写真を作ると、その地域地域の平均的な顔が分るらしい

何百枚もの写真を重ね合わせ合成写真を作ると、その地域地域の平均的な顔が分るらしい_f0031417_11044249.jpg

何百枚もの写真を重ね合わせ合成写真を作ると、その地域地域の平均的な顔が分るらしい_f0031417_11034214.jpg

おいらは秋田の女性に魅かれますなー。
福岡は土着民のようなママさんだし
北海道はクールビューティだしなぁ

全世界になると、うわーと見つめてしまうだすな。

by mackworld | 2014-09-20 11:06 | 日々雑感 | Comments(4)
Commented by atomota at 2014-09-20 23:10
不思議なもので、好みというのは十人十色、千差万別、百人一首。
言い出したらキリありませんが、
どの人もだんだん美人に見えてくるもんですなぁ。
あっ、ちなみに私の好みもまっくどんと同じです。
Commented by atomota at 2014-09-20 23:11
何でここからコメントがセンター合わせなんか?
Commented by mackworld at 2014-09-21 04:13
■アトムどん①
うへへ百人一首はよくひねり出しただすなー。
世界の人間100,000人を全部重ね合わせると「美形」になるそうだす
何故か、それはシンメトリーに限りなく近づくかららすい。

■アトムどん②
なんでだろーなんでだろー?
Commented by mackworld at 2014-09-21 04:30
■アトムどん
新しい「投稿」画面は
画像位置の調整やら記事の文字配列やらを微調整しておかないと
公開コメント欄にまで悪影響を及ぼす事がわかりますた。
実に面倒臭い。
つまり、画像下の文字列が画像位置を中央にしている場合は
中央寄せになるみたいだす。
文字列が勝手に中央寄せになるなら、文字だけ左寄せにしてみたら
習え左で解消いたしますた。
名前
URL
削除用パスワード
<< これ、なーんだ? 今日のランチ >>